• 締切済み

30歳彼氏への誕生日プレゼント

今度彼の誕生日が来るので、誕生日プレゼントを考えています。 彼に何が欲しいか聞いたら「タイピンが欲しい」と言うので、タイピンをプレゼントしようと思います。 「私のセンスで選んでいい」と言うのですが、今まで異性にプレゼントを選んだ事がないので困ってます。 とりあえず下のようなデザインのタイピンがいいなと思ったのですが、30歳の男性にはおかしいでしょうか…? 彼の服の好みはシンプルだけど地味ではない感じ?(よくわからないですけど…笑)です。 http://item.rakuten.co.jp/weluck/ti050047/

noname#217194
noname#217194

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

男目線だと、無難だと思います。 毎日つかうのには良いと思いますよ。 彼女からタイピンをもらったときは、これは特別なプレゼン、会議の時につかってね。 と、もうすこしだけデザインの凝ったものをもらいました。 彼女の勝負の時は私も一緒だからね。という気持ちが伝わってすごくうれしかったのを覚えています。 そうゆう意味ではもうすこしだけ目立つ感じにしたほうが特別感はあるかもしれませんね。 毎日一緒だよ。 をとるか、 勝負の時は私がついててあげる。 をとるか。 ま、どっちも幸せそうでいいんですけどー w お幸せに。

回答No.2

私も30代ですが、おかしくないです。 でも、私が貰ったら、正直なんも特徴の無いプレゼントだなって思います。詰らない。 もっと違うものあげた方が良いと思います。

• ih6444
回答No.1

貴女が買ったのであれば彼氏は喜んでくれますよ。 彼氏も貴女が選んだもので良いと言っているのですから それでいいじゃないですか