• 締切済み

30歳彼氏への誕生日プレゼント

今度彼の誕生日が来るので、誕生日プレゼントを考えています。 彼に何が欲しいか聞いたら「タイピンが欲しい」と言うので、タイピンをプレゼントしようと思います。 「私のセンスで選んでいい」と言うのですが、今まで異性にプレゼントを選んだ事がないので困ってます。 とりあえず下のようなデザインのタイピンがいいなと思ったのですが、30歳の男性にはおかしいでしょうか…? 彼の服の好みはシンプルだけど地味ではない感じ?(よくわからないですけど…笑)です。 http://item.rakuten.co.jp/weluck/ti050047/

noname#217194
noname#217194

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

男目線だと、無難だと思います。 毎日つかうのには良いと思いますよ。 彼女からタイピンをもらったときは、これは特別なプレゼン、会議の時につかってね。 と、もうすこしだけデザインの凝ったものをもらいました。 彼女の勝負の時は私も一緒だからね。という気持ちが伝わってすごくうれしかったのを覚えています。 そうゆう意味ではもうすこしだけ目立つ感じにしたほうが特別感はあるかもしれませんね。 毎日一緒だよ。 をとるか、 勝負の時は私がついててあげる。 をとるか。 ま、どっちも幸せそうでいいんですけどー w お幸せに。

回答No.2

私も30代ですが、おかしくないです。 でも、私が貰ったら、正直なんも特徴の無いプレゼントだなって思います。詰らない。 もっと違うものあげた方が良いと思います。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.1

貴女が買ったのであれば彼氏は喜んでくれますよ。 彼氏も貴女が選んだもので良いと言っているのですから それでいいじゃないですか

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    彼氏の誕生日プレゼントについて 大学2年の女です。付き合って一年の大学3年生の彼氏がいます。 もうすぐ彼氏の21歳の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか迷っています。就活を控えているので、就活に使えそうなものを考えています。予算は2万前後です。 今のところタイピンがいいかなと思っているのですが‥タイピンって今の若い人はつけるのでしょうか? 他にも○○をもらって嬉しかった、などありましたらお聞かせください(>_<) お願いします。

  • 社会人の彼氏に誕生日プレゼント

    社会人の彼氏に誕生日プレゼント 彼氏:25歳、社会人 私:20歳、学生 のカップルです 6月初旬に彼氏が誕生日です。誕生日にプレゼントを贈りたくて、「誕生日何欲しい?」と聞いたら、 私がまだ学生で収入が無い事(学業の都合でバイトが出来ません)、元々誕生日にプレゼントを貰う習慣が無い事を理由に「いらない」と言われました。 ですが普段のデートで奢ってもらう事が多いし、何かとお世話になっているので何かしらプレゼントしたいです。 以下の条件に当てはまるプレゼントって何かありませんか? ・2000~5000円ほど(あまり高いと受け取ってもらえないと思います) ・匂いのするものはダメ(香水、御香など) ・CDはダメ(音楽は自分で決めたいそうです) ・ネクタイはダメ(いっぱい持ってる) 最初、誕生日プレゼントの話をする前にお互い今欲しい物は何かと話していて、彼はタイピンが欲しいと言っていました。 なのでタイピンをプレゼントしようとしていたのですが、その事を彼に言ったら冒頭の「プレゼントはいらない」と言われました。 なのでこう言われた手前、それでもタイピンをプレゼントしたら有り難いどころかしつこく思われそうで、プレゼントするならタイピン以外かな、と思っていますがどうでしょうか? 友人に相談したところ、Tシャツか下着はどう?と言われましたが、こちらもどうでしょうか? (Tシャツならばそう高くないし、付き合っているのならば下着でも不自然じゃない、という理由みたいです) どうか皆様、お力をお貸しください!!

  • 誕生日プレゼントを渡すべきでしょうか?

    最近婚活で知り合った男性がいます。 今度、2人で食事に行くことになっています。 最初にお会いしてから、今度お会いする日までに、彼の誕生日があり、おめでとうメールはしました。 今度、お会いする日に、彼に誕生日プレゼントを用意すべきでしょうか? まだ、彼のいろんな物の好みも分かってません。 彼の誕生日の1週間後にお会いします。

  • おしゃれさんの彼氏への誕生日プレゼント

    今度彼氏の誕生日にプレゼントをあげようと思うのですが、服以外の雑貨系で何かあげようと考えています。 彼はユナイテッド・アローズやBEAMS,FORTY FIVEが好きなのですが、私の住んでいる地域にはユナイテッド・アローズとBEAMSしかありません。 自分に服まで選んであげるセンスがある自信はないので、帽子や財布・かばん以外で何か男性がもらって喜ぶものを教えてください。 彼は今度23歳で、去年のクリスマスにはユナイテッド・アローズの皮のブレスレットと、ロフトで買ったコーヒーのタンブラーをあげたらすごく喜んでくれました。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来年から就職する彼氏への誕生日プレゼントに名刺入れを送ろうと考えています。 そこで、どのようなブランドがいいのか教えていただけないでしょうか。 予算は1万~2 万程度です。 デザインは、革でシンプルな黒で、でもさり気なくオシャレなもの、新入社員に相応しいブランドのものがいいな、と思っています。 去年の誕生日にポールスミスのタイピンをプレゼントしたのでポールスミスも考えたのですが、個人的にポールスミスは学生のもつブランドというイメージが強くて… 実際に20代前半の社会人の持ち物としてみなさんが使用する、または部下が使用しているとすると、どうでしょうか… 一応、自分なりにいろいろと調べて、ポールスミスとバーバリーで少し気になるものも見つけました。 URLにあるので、意見下さい。 ポールスミス http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/wallets/products/8331706630P903____ バーバリー http://item.rakuten.co.jp/machidaweb/14075?s-id=ipn_browsehist_page また、他にオススメのブランド等ございましたら教えて下さい。 長々とすみません。 誕生日まであまり日がないので、できるだけお早い回答をくださると助かります。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて...

    私には、中3で5ヶ月と20日ほど付き合っている彼氏がいます。 それで、今週その人の誕生日で。 誕生日プレゼントをあげたいのですが、買った(買う)ものが ○シャープペン ○消しゴム  これらは彼のリクエストです笑 ○キーホルダー なんですけれども。 あともう一つくらい何か買いたいのですが、どんなものが妥当でしょうか? 予算的には、あと500~1000円くらいですかね; 私が考えたものでは、ハンカチなんかどうかなぁと・・・ でも、センスが問われるものなのかとも思ってみたり汗 意見お願いします!!

  • 友達への誕生日プレゼント

    友達への誕生日プレゼント 19歳♂です。今日は同性の友達の20歳の誕生日なんですが、プレゼントに何を上げればいいのか迷っています。昔からの幼馴染で色々お世話になっている友達です。服とか思いついたのですが友達はセンスがいいのでセンスがない私が選んでもダメだな~って思ってます。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合って半年の彼氏がいます。 私は今高校3年生、彼は22歳で働いています。 もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日を祝うことになったのですが、男性とういうと、父にしかあげたことはなく、彼女からのプレゼントは何が喜ぶのか分からず悩んでいました。 彼に聞いた方が早いと思い、聞いてみると、[何でもいいよ]と言われたので、[それは一番困る...変なのあげる(笑)]と冗談ぽく言うと、[時計が欲しいな(笑)(笑)]と言われました。 本気で言ってるのかイマイチ分かりませんが、彼はブランド物の高い時計が欲しいのでしょうか。でも、付き合ってまだ1年も経ってないのにそんな高価な誕生日プレゼントなんて有り得ることなんだろうかと疑問です。 せっかくあげるのだから、欲しいものをあげて喜んでもらえるのが一番いいのですが....。 よければ何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 彼女への誕生日プレゼントで悩んでます!(汗

    初めまして。 今度付き合ってもうすぐ1年になる彼女の誕生日があるんですが、誕生日プレゼントをどうするか悩んでます^^; 一応、個人的にはネックレスとかが良いかな?と思ってます! お互い学生なんでお金がないのであまり高いのはどうかと思ってしまうんですが、かといって安いのもどうかと思ってしまいます^^; またデザインも自分の好みと相手の好みが違うと買っていってもあまり気に入ってくれないかも??、と少し臆病になってます。。。 一緒に買いに行くのはアリなんでしょうか?? それともやはり誕生日プレゼントはサプライズ的なのが良いんでしょうか?? オススメのブランドや店舗等も教えてください! みなさんの意見を聞かせてください(><) よろしくお願いします! 参考までに、彼女とボクはお互い大学生で今年で22歳になります。

  • 誕生日プレゼントについて

    もうすぐ彼の誕生日なんですがプレゼントに悩んでます。 何がほしい?と聞いても、特にないと言われてしまいましたが考えてと言い、やっと出た答えがネクタイかなでした; 結局、自分で考えようと決めましたが・・; 自分で考えるからには、ネクタイではなく違うものをプレゼントしたいと思っています。 今、具体的に考えているのは春服(カーディガン・シャツなどの普段着)です。 彼はおしゃれな人じゃないので、私のセンスで選ぼうかなと。。。(デートでも何度も同じ服を見ます) クリスマスプレゼントに、ポール・スミスのマフラーをあげたら、すごく喜んでくれてましたが。。 私たちは付き合って4カ月なんですが、付き合ってまだ日が浅い彼女からのプレゼントで服は微妙でしょうか? もっと無難に小物などの方がいいのでしょうか? (彼27歳の誕生日。サラリーマンですが、普段はネクタイしません。)