• ベストアンサー

魚王星のタブー職や、タブーは何ですか?

魚王星のタブー職や、タブーは何ですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

訂正 金運再考ではなく「金運最高」 財布は渋いグリーンが吉 ラッキーフードはファーストフード、ぶどう、発酵食品、新鮮な野菜、ワイン タブーフードは、かんきつ類、シーフード、辛い刺激もの、炭酸飲料、カクテル 住まいは、腰を下ろさず10年ごとに引っ越しを繰り返し、新しい空気を~ デザイナーマンションなど、古い建物より最新を。 活気にみちている町、威勢のいい声が飛び交う下町、再開発中の街などへ・・ マンションや団地でも1~2階。 高層階や海や川の近くはタブー。ロフトで寝るのもタブー。 貝殻、水槽、船の置物はタブー ヘビはタブーなので、ヘビを連想させるツタ植物はタブー あと、、、仕事ですが、熱血教師にも向いているそうです。 独自の感性を生かしてください。 以上、ご参考までに

arinopapauni
質問者

お礼

こちらも詳しくありがとうございます! 熱血教師も向いているのですね! 確かに教えること結構好きだったりします! 良い時期も教えて頂きありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

本によると タブー職は、単調なくり返し作業       独立して事務所をかまえること       車やオートバイとは相性がいいけど鉄道、船、飛行機関係は向いていない       海や高所はNG(勤務先が高層ビルは選択肢からはずしたほうがいい)       海運業NG、       電波やデジタル信号、通信、放送、電話、パソコンはNG       霊的、宗教もNG       園芸のセンスはいいが盆栽はダメ       *枠にはめられるような仕事は全般的にダメ いつまでたっても目標が決まらずフラフラ・・気まぐれ。 人に頼ったり、受け身な性格があるが・・・ 新しい時代を切り拓く役目を担うことができるし、面倒見がよく、博愛精神に満ちている。 いつまでたっても、あっちにフラフラ、こっちにフラフラしているのはもったいない。 具体的な仕事選びは先送りにすることにして、まずは方向だけでも決めてみませんか。 「今、やりたいこと」より「これから進みたい方向」に気持ちを向けて、気まぐれ屋さんを 卒業しましょう。 基本的に、バタバタせわしなく動きまわっていることを好みます。何でも学んだことを 社会に役立てようとしてください。 時代を読む感覚にすぐれています。 広告、宣伝、報道、編集、企画、他、ファッションの世界で活躍もOK、デザイナー 他、カメラマン、作家、脚本家、歌手、演奏家、音楽家・・・・音感に優れている クリエイティブな仕事、ボランティア、スポーツ選手、音楽関係に向いている。 オートバイのレーサー、ラクビープレーヤーもOK 人と人の間に入るような苦情処理係もOK ガーデニング、緑地計画などもOK 2016年から23年までいいみたい。 2017年が決定の年なので、やりたいことを決める!年になりそう。 2019年は運命のクライマックス! 2022年は金運再考 2023年は念願かかなう

arinopapauni
質問者

お礼

すごく詳しくありがとうございます! 何度もよみなおしています。 電波やデジタル信号、通信、放送、電話、パソコンはNG、霊的、宗教もNG なのですね(><) どちらかというと気になる分野でもあるので、どういった理由でNGなのか気になるところでもあったりします(>_<) 情報量がすごいのでとても助かります! 書くのに大変だったと思います。 本当にありがとうございます!