• 締切済み

Tシャツの収納術を教えてください。

Tシャツの収納術を教えてください。 Tシャツっていいデザインがあるとついつい買ってしまいます。 おかげで収納に結構困ってしまいます。Tシャツの上手な収納方法ってないかな?

みんなの回答

回答No.4

つっておくと伸びそうなので、ハンガーにはかけない方がいいでしょうね。 プレミアムのついているTシャツなどを額にしまって飾ったりする、あとは普通にする。 それでいいような気がします。 しまえなくなるほどある場合は、多少なりとも捨てるようにしておくのがいいんじゃないでしょうか。

回答No.3

プリントのある部分が壊れないようにとかんがえると、たたむことに抵抗があるかもしれませんが、Tシャツは立てる収納に向いていると思います。 こちらの写真が「立てる収納」です。 http://m3q.jp/t/2392

回答No.2

サイズ別に同じ大きさにたためるはずなので、お気に入りの箱にTシャツだけ収納するのがいいんじゃないでしょうか。

• o09080706o
回答No.1

同じサイズになるようにたたんでしまっておくことです。 たたみ方解説はネットにいろいろありますね。 ショップ風 http://allabout.co.jp/gm/gc/42560/ などいかがでしょうか。