• 締切済み

Tシャツのおしゃれなリメイク術を教えてください。

Tシャツのおしゃれなリメイク術を教えてください。 着れなくなったTシャツが捨てるのはもったいないト思って、リメイクしておしゃれな服にしたい。方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

このページがおしゃれでした。 https://bijinbu.me/articles/2927

回答No.1

参考になりそうなサイトをご紹介しますね。 ■ Tシャツリメイク☆海外女子のおしゃれなアレンジ方法☆作り方♪ Tシャツをリメイク http://curet.jp/article/3805