締切り済みの質問
Tシャツって春夏になると誰もが着ているような服なので選ぶときにまよってしまいます。:~:
私は20代の女性です。最近はセレブ系のブランドMighty FineとかTrunk,アバクロ,ホリスター,Rebel YellなどのTシャツに注目しています。ぱっと見ると全部可愛く見えます。特にアバクロやホリスターはカジュアルな感じなので1つに決められません。ただのロゴTとかが多いので。Tシャツにジーンズでおしゃれに見せるためにはTシャツがお洒落じゃないとって思うのですがどういうTシャツがお洒落なのか考えるほどわからなくなります。Tシャツは暑い時期の基本的なアイテムなので他人よりお洒落なものを選びたいです!平凡にならないように選ぶにはどうしたらいいのでしょう?
>~* 余計悩むのは自分がいいと思って選んだ服を妹に「それはあんまり・・」みたいに言われるのが嫌だからです。(服のテイストは違います)が妹はけっこうお洒落上手です。私もお洒落には気を使っていますが、皆趣味が違うから自分がいいと思ったものをあんまりいいと思われないのは仕方がないのかなあ・・。Tシャツの柄や色も趣味が違うとお洒落にはみえないのでしょうか?どうやって選べばいいかわかりません。
投稿日時 - 2006-12-31 13:44:48
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(2件中 1~2件目)
Tシャツ選びかあ。確かに、難しいですよね~。
まずはその人の雰囲気に合っているかどうかじゃないかなあと思います。
それと、No.1さんと同じく、シルエット。
最後に靴と小物!この2つにこだわりを感じると、お洒落な人だなーと思いますので。
妹さんとはテイストが違うのなら、「それはあんまり…」って思われたり・言われるのは当然かなとも思います。万人受けするファッションなんて、そうそうないです。最後の3行、普通ですよ~。ご自分がいいと思ったものに、自信を持ってください。(^^)
私は淡い色のシルエットのきれいなTシャツに、ごっついアクセと高めのヒールのミュールを合わせるのが、好きです。
Tシャツがカジュアルでも、ヒール派ですね。譲る気ゼロです。笑
投稿日時 - 2006-12-31 14:39:42
お礼
自分がいいと思ったものを信じます。これは自分に絶対似合うとか感覚的なものがはっきりするといいなあと思います。色も(濃いものから淡いものまで)赤とか黄色、緑などの服はほとんど着ないので着てみたいのですが自分に似合うかがちょっと不安です。
投稿日時 - 2006-12-31 15:10:57