• ベストアンサー

「ギガビックマック」食べましたか?

今日からギガビックマックが買えるようです。 食べた人いますか? 大きかったですか? おなかいっぱいになりましたか? http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2016/promotion/promo0331a.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

食べてみたいなーとは思うんですが、胃がもたれそうでこわいです。

Hi-wi-hi-wi-wi
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【至急】メガポテト

    http://www.kfc.co.jp/delivery/side.html ケンタッキーのボックスポテトの何倍量あるでしょうか? http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2013/promotion/promo0516a.html よろしくお願いします。

  • ロッテリアとマクドナルド

    ロッテリアのラーメンバーガー634円、替え玉100円 http://lotteria.jp/news_release/2013/news05130001.html マクドナルドのメガポテト490円 http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2013/promotion/promo0516a.html 一般的な消費者の ・価格に対する価値観 ・健康志向 無視したような商品開発 ギャグにするほど余裕もないようなのに、 これらの会社は何をしたいのでしょうか?

  • ニュージーランド航空英語サイトからの予約がうまくいきません。

    ニュージーランド航空のウェブサイトで「Aussie Midweek Deal」というオーストラリア路線が半額になるチケットが発売されています。 サイトは以下のURLです。 http://www.airnz.co.nz/airfares_offers/special_offers/take_a_mate.htm これを予約しようと思い、このキャンペーンのプロモコードを入れて検索したのですが、The Promo Code you entered does not match a current promotion. Please try again, or click 'GO' to continue without a Promo Code. と出てきて予約できません。 ちなみに私が予約しようとしたのは12月上旬のクライストチャーチ~ケアンズです。 現地にも問い合わせしてみたのですが、英語が分からず・・・でした。 この程度の英語力で英語サイトから予約というのは無謀なことは分かっているのですが、できるだけ費用を抑えたいので、なんとかとおもって挑戦していました。 お分かりになる方がいらっしゃれば教えてください!お願いします。

  • これって病気!?

    食べて食べてお腹一杯なのに食べてしまいます… 何かの病気でしょうか。今日一日でメロンパン一個と餃子を30個 ブタしゃぶお肉5枚に春雨2ブロックを食べてしまいました。 お腹が一杯なのにまだガツガツしています。 こういうのって何科に行けばいいのでしょうか。

  • 今日はカロリーメイト祭りだ

    今日はカロリーメイトを4箱、計8個も食べるんだー。 お腹いっぱいになるなあー。 どうですか?

  • 妊娠3ヶ月のお腹

    今日で11w2dの妊婦です。 ここ最近自分のお腹がポッコリしていて、いくらおしっこをしようが吐こうが、便をしようがへこみません。 前はどんなにご飯を食べてポッコリしちゃったおなかも寝っころがればおなかはへこみました。 朝も起きればぺちゃんこになってるはずなのに今はポッコリしています。 旦那にも「わぁ、お腹大きくなったぁ♪」って言われました。 お腹いっぱいじゃなくても普通に座ると苦しくなって横になってしまいます。 タンクトップなんか着た日にはお腹ポッコリが普通に分かりました。 妊娠3ヶ月でこんなにお腹出ちゃっていいのかなって思って少し不安です。 検診の時先生には何も言われませんでした。 私みたいに早いうちからお腹が出て来ちゃった人いますか??

  • 夫から妻へ「○○なさい」という言い方

    夫から「○○なさい」という言われ方をされ、とても不快に思っています。 例えば -----------------------------------  ケーキが2つあったとして  夫「AとBどっち食べたい?」  私「Aがいいな」  夫「じゃあ、Aを食べなさい」 -----------------------------------  私「今日は疲れちゃった」  夫「じゃあ、早く寝なさい」 -----------------------------------  私「もうお腹いっぱいになっちゃった」  夫「じゃあ、残しなさい」  (食事を作ったのは私です) ----------------------------------- こんな感じです。 話の内容はとてもくだらないというか、日常的な会話なのですが、 この「○○なさい」と言われる見下されているようで不快です。 「○○なさい」は親がこどもに使う言葉だと思っています。 「○○なさい」という言い方をしないで欲しいと、夫に何度か言ったことはあるのですが、変わりません。 みなさんはこの言い方をどう思いますか? 私の気にしすぎなのでしょうか?

  • おなかがいっぱいになった時の言い方について

     私は中国人で日本語を勉強しています。おなかがいっぱいになった時の言い方について質問します。  もうおなかがいっぱいになったのに、また親切な主人に勧められた時、普通客側は何と答えるでしょうか。「もうけっこうです。おなかがいっぱいです。」や「ごちそうさまでした。」など、あっていますか。  また、何か冗談のような言い方もあるでしょうか。私の友人は今も日本語を勉強しています。彼女は初心者で、挨拶レベルです。今日日本人のお客さんと一緒に食事に行ったそうです。彼女は招待側で、会社の日本語が分かる人は用があって一緒に同行出来ませんでした。彼女のちんぷんかんぷんな日本語で何とか済みましたが、一つ気になっているところがあるそうです。  彼女はお客さんに料理を勧めるときに、日本の方はニコニコしながら、手をおなかの前に何かのポーズをしていてある言葉を発しました。彼女はこの面白い手振り身振りによって「おなかがいっぱいです」の意味がなんとなく理解出来て笑いました。その後、お客さんは彼女に教えました。おなかがいっぱいになった時、日本人同士でよくある冗談のような言い方を使うそうです。でも、家に帰ってから、彼女はその言い方を忘れてしまいました。私に電話をくれたのですが、私もよく分かりません。「もうおなかがいっぱい。ごちそう様。じゃないの」と彼女に言いましたが、彼女はそのような発音ではないらしいと言いました。  私もとても興味を持って知りたいです。日本人同士でおなかがいっぱいになった時なにか冗談のような言い方をするでしょうか。たとえば、「胃」とかと関係がありますか。情報が少なくて申し訳ありません。皆様、何か心当たりがあるでしょうか。  よろしければ質問文の不自然な部分の添削もよろしくお願い致します。

  • 食べ過ぎですか?

    食べ過ぎですか? 今日はお休みで2時くらいまで寝てたんですが、 お腹が凄く空いていて いつの間にか 烏龍茶500ミリリットル 一本 メロンパン 一個 ブリトー 一個 ポテチ 一袋 コーンチョコ 一袋 でやっとお腹いっぱいになりました。 空腹時、まったく胃に何も入っていない状態だとこのくらい食べれてしまうのでしょうか? ちなみに普段はかけそば一杯でお腹いっぱいになってしまいます。 胃が大きくなったのかな?

  • 離乳食のあげ方

    いつも昼前後に1回離乳食を食べさせていて問題なく食べてくれるんですが、今日はすごくおなかが空いていたのか泣いてまったく食べてくれませんでした。母乳をあげると泣きやみいっぱい飲んでくれたので、そのあとまた食べさせようとしましたが今度はもう母乳でおなかいっぱいになっていたのか3さじくらいしか食べてくれませんでした。こういう時はもう今日はあげなくてもいいのでしょうか?それとも今からでもまた食べさせたほうがいいのでしょうか?