• ベストアンサー

コンテナハウス・プレハブの耐年数と防寒性

コンテナハウス・プレハブの耐年数と防寒性 一人孤独な生活をしたいので、アパートではなく、コンテナハウス・プレハブ住宅に憧れるのですが、耐久年数と防寒性はどうなっているのでしょうか? 100年プレハブってあるのかな?

noname#223639
noname#223639
  • 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

昔のプレハブは、安く簡易なものでしたけど、最近のプレハブといわれる住宅はしっかり作られているので、防寒性は十分ですよ。見た目では、プレハブとは分かりません。 でも、そういうプレハブは値段もお高いです。 もちろん、倉庫にするようなレベルのプレハブであれば安いでしょうけど、防寒性能はとても低そうですね。 コンテナハウスは知りません。