• 締切済み

★イスラム国の壊滅について

イスラム教は世界一のカルト教ではありませんか?・・・ 神はアラーのみだなんて、詭弁ではありませんか?・・・ オウム真理教と瓜2つではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 直ちに壊滅すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

イスラム教は世界一のカルト教ではありませんか?・・・      ↑ 違います。世界一のカルトはキリスト教です。 アジアアフリカを侵略し、人民を奴隷化して 資源を奪ったのはキリスト教でした。 神はアラーのみだなんて、詭弁ではありませんか?・・・     ↑ それはキリスト教も同じです。 そもそもイスラムはキリスト教から派生した 宗教です。 オウム真理教と瓜2つではありませんか?     ↑ オウムだって二千年続けばキリスト教になれます。 麻原尊師はキリストになります。 直ちに壊滅すべきではありませんか?    ↑ イスラムがああなったのは、キリスト教が原因です。 だから、まずキリスト教を壊滅するのが先です。

関連するQ&A

  • ★イスラム教は壊滅すべきでは?・・・

    イスラム教は世界一のカルト教ではありませんか?・・・ 神はアラーのみだなんて、詭弁ではありませんか?・・・ オウム真理教と瓜2つではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 直ちに壊滅すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ★イスラムは世界一のカルトでは?・・・

    多くの人はイスラムは良い宗教で、過激派はごく一部だと嘘ぶいていますが、本当ですか?・・・ 私はイスラムこそが世界一のカルト教だと思います・・・ だいたい、「神はアラーのみ」が大間違いです・・・ 神は無数にいるものであります・・・・・・・・・・・・・・ 世界の敵・イスラムを壊滅すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・

  • ★イスラムは悪魔ではありませんか?★

    神はアラーのみだなんて、ふざけていませんか?・・・・・・・・ こんな宗教は地球上から直ちに、壊滅すべきではありませんか?・・・ 大部分のイスラムは善良だなんて、詭弁ではありませんか?・・・・・・・・

  • ★イスラム教は壊滅すべきでは?・・・

    イスラムはいい面も持っています・・・ しかし、もって生まれた大欠陥があります・・・ 人類を破滅に導く大欠陥であります・・・ オーム真理教だって、いい面はあったはずであります・・・ 全人類が今こそ、団結して、イスラムを壊滅すべきではありませんか?・・・・・・・

  • ★イスラム法典の改正について

    イスラム法では「神はアラーのみ」と規定していますが、私はこれを「神は無数にある」に改正すべきだと信じてやみません・・・ それがだめならば、イスラムは直ちに壊滅すべきであります・・・・・・・・・・・

  • ★イスラムは世界最大のカルト宗教では?

    確かに、世界一の信者数を誇っていますが、だからと言って、世界最高の宗教であるとは言えません・・・ 百鬼夜行という格言もあります・・・ 大体、神はアラーのみという原則が間違いです・・・ 他の宗教を一切、認めないような宗教はカルトと言われても仕方ありません・・・ オウム真理教と大同小異ではありませんか?・・・・・・・・・ まず、教義を根本的に改正すべきではありませんか?・・・

  • ★イスラムは悪魔の宗教ですか?・・・★

    イスラムから、アルカイダとイスラム国とタリバンを抜けばなにが残りますか? 単なる抜け殻のみですか?・・・ オウム真理教とイスラムはどちらが悪質ですか?・・・・・・・・・・・・・ イスラムは直ちに撲滅すべきカルト宗教団体ではありませんか?・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ★イスラム国の壊滅について

    イスラム国は本当に壊滅できますか? 世界中に拡散している構成員をどうやって見分けるのですか?・・・・・・・・・・・・ 懸賞金をかけて、密告すればお金が儲かるようにできませんか?・・・・・・・・・・・・・

  • イスラム教って一神教何ですか?

    イスラム教って一神教何ですか? そもそもアッラーって神ではなく生身の人間だったのでは? イエスキリストも生きた生身の人間なのに神なの?違いますよね。イエスキリストは預言者ですよね アッラーも預言者では?アッラーは神ではないのでイスラム教は一神教ではないのでは?

  • イスラム教は世界の癌ですよね?

    イスラム教ってアッラー以外が認めない!ってやつですよ そういうのを子どもの時から教育されて来たら、そりゃすぐ暴力に走るわ よくネットでイスラム教の奴らとチャットしてると、神はアッラーだけだよ? アッラーは偉大なんだよ?とか言ってて、何を言っても聞きませんでした 宗教ってのは全部作り話なんだから、あんまり熱くなるなよと思います 日本みたいにいろんな神がいて、受け入れる国ほど平和 だからマララもイスラム教なら、アッラー以外認めないとか言って怒ってたら それじゃあいくら優れたスピーチ頑張ってもダメだあw