• ベストアンサー

アウトドア派な人のデート

アウトドア派の方! 恋人が出来たら基本お出掛けだと思いますが、家デートって嫌ですか?時間がもったいなく感じますかね…? 何回に1回ぐらいならしてもいいかなって思いますか? ※よければ教えてください。毎回お出掛けデートのカップルは毎回エッチはラブホテルなんですか?? 僕は超アウトドアな彼女ができそうなインドアな彼女しか出来たことのない男です。

• fghrrt
  • お礼率70% (121/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224013
noname#224013
回答No.2

アウトドア派の女性です 冬はスキー、夏は海でサーフィン、キャンプをしていました 彼とは家デートは殆どしたことがなく、 予定がない日でもどこかしらに出かけていましたね どっか行くかーってなります 家でスキーやサーフィンのビデオを観ることとかはありましたけど基本的に外でした 外デートの時のエッチはラブホでしたね 旅行もよく行ったので、旅館とかもありますし ただお互いが趣味が楽しくて毎回エッチするわけではなかったです 家デートもわたしは好きですが、趣味があっていたのでやはり外出することが多かったように思います

fghrrt
質問者

お礼

やっぱりそんな感じなんですね~! ありがとうございます。 両方がアウトドア派だとそんな感じになるかもしれませんね。 参考になりました

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

家で何をするか・・・・でしょうね。 DVDを観る・おしゃべりをし続ける 外に行くにしても毎回Hしないと思う。色々都合があるからね。月よりの使者が来ている場合は無理だし。ラブホだけじゃないでしょう?家に~と言う場合もあるし。 なんだか「アウトドア」「インドア」を間違えている感じがする。家から外に出るのがアウトドアには成るけれど、趣味とか行動の性格としてアウトドアとはスポーツとか釣りとか家にいると出来ないことをするのがそういう意味であって・・・・。社交的じゃない内向的なアウトドア派というのも存在するからね。 男でウィンドーショッピングに付き合える人もいるけど、大抵は飽きるでしょう?ぶらぶらするのが良いといっても、散歩もねえ。 あ、桜の時期だから花見もいいけど。 家デートをするにあたって「時間が勿体ない」とは思わない。