• ベストアンサー

アウトドア派な人のデート

アウトドア派の方! 恋人が出来たら基本お出掛けだと思いますが、家デートって嫌ですか?時間がもったいなく感じますかね…? 何回に1回ぐらいならしてもいいかなって思いますか? ※よければ教えてください。毎回お出掛けデートのカップルは毎回エッチはラブホテルなんですか?? 僕は超アウトドアな彼女ができそうなインドアな彼女しか出来たことのない男です。

  • fghrrt
  • お礼率70% (121/172)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224013
noname#224013
回答No.2

アウトドア派の女性です 冬はスキー、夏は海でサーフィン、キャンプをしていました 彼とは家デートは殆どしたことがなく、 予定がない日でもどこかしらに出かけていましたね どっか行くかーってなります 家でスキーやサーフィンのビデオを観ることとかはありましたけど基本的に外でした 外デートの時のエッチはラブホでしたね 旅行もよく行ったので、旅館とかもありますし ただお互いが趣味が楽しくて毎回エッチするわけではなかったです 家デートもわたしは好きですが、趣味があっていたのでやはり外出することが多かったように思います

fghrrt
質問者

お礼

やっぱりそんな感じなんですね~! ありがとうございます。 両方がアウトドア派だとそんな感じになるかもしれませんね。 参考になりました

その他の回答 (1)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

家で何をするか・・・・でしょうね。 DVDを観る・おしゃべりをし続ける 外に行くにしても毎回Hしないと思う。色々都合があるからね。月よりの使者が来ている場合は無理だし。ラブホだけじゃないでしょう?家に~と言う場合もあるし。 なんだか「アウトドア」「インドア」を間違えている感じがする。家から外に出るのがアウトドアには成るけれど、趣味とか行動の性格としてアウトドアとはスポーツとか釣りとか家にいると出来ないことをするのがそういう意味であって・・・・。社交的じゃない内向的なアウトドア派というのも存在するからね。 男でウィンドーショッピングに付き合える人もいるけど、大抵は飽きるでしょう?ぶらぶらするのが良いといっても、散歩もねえ。 あ、桜の時期だから花見もいいけど。 家デートをするにあたって「時間が勿体ない」とは思わない。

関連するQ&A

  • インドア派はアウトドア派より劣ってますか?

    インドア派はアウトドア派より劣ってますか? インドアは体力もない、新しいことをする活力もない、問題解決能力がなさそう、時間がもったいない。 挙げ句の果てには頭賢い人はバカのふりできるけど、バカは頭賢いふりできないでしょ? アウトドアはインドアなこともできるけど、インドアな人はアウトドアなことできないよね?と酷い言われようです やっぱり実際そうなんですか?

  • 結局、アウトドア派とインドア派は合わないですか?

    結局アウトドア派とインドア派は合わないですか? もちろん程度には寄ると思いますし、その人の歩み寄り具合にもよりますが。。。 一方が一方に興味を示せばいいのですが、それがまったくない場合。 アウトドア派が家でじっとしていられない、インドアってつまらない、視野が狭い、時間の無駄、体力がなくて情けない、大勢でわいわいするほうが絶対に楽しい、インドアは向上心がないと感じ、 インドア派がアウトドアは疲れる、お金がかかりそう、静かに過ごしたい、アウトドア強引、新しいことに興味が特になく今のままで十分と感じている。 もちろんそれは心の中で思っているだけで相手に押し付けることはないです。 でも相手の趣味を許すことはあっても興味・理解を示さない場合(はっきり言えば見下している)はその恋人関係は長く続きませんか? 結局はインドアはインドア、アウトドアはアウトドア(ドーパミンの分泌量)。似たもの同士が楽ですか? そもそも相手の趣味に興味を持てない時点で誰と恋人関係を築いても無駄ですか?

  • デートに行く場所について

    付き合いはじめのインドア派の30代カップルがお出掛けするのにおすすめの場所はどこですか? いつもまったりおうちデートをしています。 でかけるなら映画館です。 家はお互い関東エリアで県は違います。 みなさんのオススメスポットを教えてください!

  • 真夏はインドア?アウトドア?

    真夏は暑いですが、高齢化社会の日本ではインドアが増えているのでしょうか? 夏の日本人の夏休み傾向はどれだと思いますか? ・忙しい社会だし、休みはほとんどの人が涼しい場所でダラダラしている ・高齢化だけでなく温暖化も進み、インドアが増えている ・お出かけの場所が海などから避暑地や屋内に変化した ・近場の涼しい場所に出かける人が増えた ・暑くてもアウトドア派の人は基本的に出かける

  • インドア派とアウトドア派はどちらが良いですか?

    女性の方に質問なのですが、自分の彼氏あるいは夫は、インドア派とアウトドア派どちらが良いですか?また、理由を教えてください。 私は完璧なインドア派で家でゆっくりDVDを見たりPCをいじったり、本を読んだりするのが好きなのですが、なぜ好きなのかというと、疲れない(体)、使わない(金)、事故らない(命)と3拍子そろっているからです(笑) 但し彼女がたまに切れて、外に連れ出されることがあります。そのときは仕方なく付き合いますが、やはり本質的に好きにはなれません。別に外出するのが嫌いだとか引きこもりだとかではなく、単純に家でゆっくりするのが好きなだけです。 やっぱり男はアウトドア派のほうが印象がいいのでしょうか…

  • 家デートをしたいのですが・・・

    中2です 同じ学年に彼氏がいるのですが 家デートをしたいんです 私はアウトドア派ではなくてインドア派なので 家でまったりしたデートをしたいんです。 けど、家デート=H ってなりませんか?? 彼氏に誘ってるんじゃないかって思われませんか?? 私はまだ中学生だからそうゆうのしたくないのでイヤなんですけど・・・ 教えてくださいm(__)m

  • 部屋デート…なにをすれば

    お付き合いの経験が少ないので教えてほしいのです。 できたばかりの恋人と部屋にいる時何をしていいのか困ってしいます。 私(22)も彼(35)も 穏やかまったり系で、遊園地ではしゃぐようなデートより そうやっている時の彼との居心地の良さが好きで、多分彼もそう思っていて 部屋でくつろぐデートを2人とも好んでいます。 しかし俗にいう「いちゃいちゃ」「TV」「せっくす」 以外にそろそろもう何をしたらいいか分かりません! 映画鑑賞は思いつきましたが私は映画がニガテで… 前の恋人はアウトドア志向の方で、 部屋に一緒にいるのは夜だけで悩まなかったのですが。 インドア派カップルの方は普段、なにをしてらっしゃるんですか? 男女年齢問わず部屋デートのスタイルやアドバイスをききたいです^^ 特に彼とおなじ30代の方の意見を聞けたら嬉しいです。

  • 家デートのたびにえっち

    私の今までの彼氏は、見た目が優しそうで控えめな感じなのに、家デートのたびに時間の後半になるとそわそわしてベッドに誘います 私自身はというと、デート後半になると家に帰りたくない寂しさから彼に甘えん坊になり、ぎゅうってなんどもしたり…甘えます (あれ?私が誘ってるみたい?) 私自身は彼氏とするのは嬉しいです。 だけど、週に一回ぐらいデートしてるのに、毎回して飽きないもんなのかなと思ったりします。私は飽きません。むしろ足りないくらい 家デートの時って、毎回エッチなことをしたくなるものでしょうか

  • デート

    先週に初デートを終えました。とても、楽しんでもらえてまた一緒にどっか行こうとも話していました。その中で、僕ら両方が知っている先輩カップルの方と仲がいいのでその子らと合わせて4人で出かけようと言うことも話しておりました。先輩カップルと僕と僕の気になっている子の4人で出かけるのは2回目デートになるのでしょうか? 4人なのでやはり、友達感が出てしまいますかね。 3回目のデートで告白したいのですが、4人のお出かけはカウントするべきでしょうか? 4人で出かけた後にもう一度2人で出かけた時に告白するのか、カウントせずに更に2回2人で出かけて告白するかどっちがいいでしょうか?

  • デート中に・・・

    こんばんは。 私が彼女と付き合い出してもうすぐ1年位になります。 お互い初めての恋人同士で、隔週に1回位のペースでデートしています。(家が少し離れています) 皆さんにお聞きしたいのですが、恋人とデートしている時、毎回やはり相手とのHな事考えますか? 最近思うのですが、私は何か手を繋いで歩いたり、彼女の後ろ姿を見ていると下半身が元気になってしまうのです。(^^; それにデート中もどこかで必ず彼女の胸とか触ってしまいます。(もちろん人前とかではしませんが) 私自身、色が強いとは思います、女性の方は毎回毎回いくら彼氏でも体触られるのは「体目的なの?」と思ってしまいますか? 皆さんのデートはどんな感じですか? よろしければ聞かせて下さい。