• ベストアンサー

苦労した話

貧乏で苦労して職を転々と変えたりしながらも、 生き抜いた人物の伝記とかがあれば教えて下さい。 有名な人じゃなくてもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.1

kirakiraarukuさん、こんにちは。 『贋世捨人』 車谷長吉  ご本人の経験による私小説です。イヤになるくらい丁寧に書き込んでいます。ご質問の趣旨に一番合いそうなのはこれかな、と。

kirakiraaruku
質問者

お礼

ありがとうございます。 車谷さんについてネットで調べてみて、 興味がわいてきました。 読んでみます。