• ベストアンサー

横浜で花見気分のテラスデートがしたいんです

横浜でこの週末:4月2日にパートナーとデートする予定があります。 旧い仲なのでカジュアルなおしゃべり主体のデートですが、ちょうど桜が開花したので、花見気分をほんのりでも添えられたらと思っています。遠目に満開の並木が見えるよりも、テラス席の傍に一本でも桜があったりする気楽な店が理想です。 宿泊は関内で、徒歩圏だと嬉しいですね。 どこかおすすめのお店を教えてくれませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#216473
noname#216473
回答No.1

質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  港の見える丘公園に、足を運んでみては、いかがでしょうか?  CafetheRoseと言う喫茶店や山手ローズテラスと言う 喫茶店があります(‘v‘*)  楽しみですね・・・。

narihira_shu
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました。 桜も港も味わえるのはとてもいいですね。 パートナーと相談しながら決めたいと思います。