• ベストアンサー

明日お花見デートをします。

明日、昼間のお花見デートを予定しています。 三条四条あたりの鴨川沿いや祇園、円山公園は どれくらい咲いていますか? 周辺でオススメのお店と桜を見られるスポットが 他にあれば、教えて下さい。

noname#5554
noname#5554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6645
noname#6645
回答No.3

昨夜円山公園に行ってきました。 ここのメインは大きな枝垂桜だと思うのですが、非常にきれいなほど満開でした。 散り始めという情報もありますので、早めに見ていただくのが良いと思います。

その他の回答 (3)

• umechin
回答No.4

9日(水曜日)に、円山公園、平安神宮、京都疎水あたりを散策しました。 まさに満開でした。花冷えで少し長持ちしそうですが、金曜のお昼なら大丈夫でしょう。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? この中で#4で紹介したサイトも参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=494650
noname#4402
noname#4402
回答No.1

ん?どの地域?