• 締切済み

公募についての質問です

童話の公募に応募したいと考えています、今現在だとどのような公募があるでしょうか?

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

公募情報を集めたサイトなど、以下のように検索して探されると良いかと思います。 童話 コンクール OR 募集 OR 公募 - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E7%AB%A5%E8%A9%B1+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB+OR+%E5%8B%9F%E9%9B%86+OR+%E5%85%AC%E5%8B%9F