• 締切済み

ラノベの公募に通らなかった作品について

スニーカー大賞や電撃大賞と色々ありますが、ある公募で大賞や優秀賞に選ばれなかった作品は別の公募に応募しても大丈夫なのでしょうか? 二つの公募に同時に応募するのは無理らしいですが・・・

noname#200754
noname#200754

みんなの回答

• nrikka
回答No.1

募集規程にその旨が書かれていないのであれば可能です。 同時応募も厳密に言えば可能ですが、他社とで複数の賞を受賞した場合には無効にされてしまう可能性が高いです。