• ベストアンサー

ぶっちぎったコンビニの再雇用

他の店舗の面接を考えてるんですが、会社履歴とかにもそう言う事は残るもの何でしょか?? 3年半程経つんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

採用担当者です。 何万人も受けて、落ちて、 受かって働いて辞めて いるので記録は残っていません。 採用選考の為に提出された履歴書他の個人情報・データは 1年経ったら削除、シュレッダーされます。

tetsuya0710
質問者

お礼

回答有り難う御座いましたm(__)m 同じ繰り返しをしない様気を付けたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#222603
noname#222603
回答No.2

普通そこまで記録を共有するコンビニ運営企業はほとんどありません(皆無といってもいいでしょう) ただし、コンビニの運営企業は小規模なところが多いので、社員同士の会話の中で素性がばれることがないとは言い切れません。

tetsuya0710
質問者

お礼

回答有り難う御座いましたm(__)m 同じ繰り返しをしない様気を付けたいと思います。