• 締切済み

ぶっちぎったコンビニの再就職

1年ほど前にローソンをぶっちぎってしまったんですが、再度同じローソンの別の店舗に面接を受けようかと考えてますが、会社には前に働いた時の履歴等は残っているんでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

もし、一時的にも働いた、という意味で質問しているつもりなら、残ってるよ。税務署は日本でも海外でも最も怖い役所で、そこに説明するのに必要だから。

noname#220862
noname#220862
回答No.1

どうゆう意味、ぶっちぎった って