• 締切済み

同業他社との恋愛

こんにちは。30代男です。今、同業他社の女性に片想いしております。週に何回かは顔をあわせるのでそこで少し話(仕事や雑談)をしたりする間柄です。仲は良い方だと思うのですが、まだまだ脈もくそもないかと思っております。ここからアプローチしていきたいのですが、同業他社なのでどのように関係を縮めたら良いのか悩んでいます。あと、ライバル関係とかではありません。 そこで、同業他社という関係でお付き合いされた経験がある方、どのように関係を縮めたのか教えて頂けないでしょうか? 補足が必要な場合は、補足させています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• o09080706o
回答No.3

同業他社に知られてはまずいことを話さなければいいだけで、普通に恋愛としてすすめればいいんじゃないでしょうか。

• qwe2010
回答No.2

経営者からすれば、嫌な場合もあるでしょうね。 相手の社長に相談して、それから頑張っても良いと思いますが。

• ootemon
回答No.1

同業他社がどうしてもひっかかるならもういっそのこと仲良くなれればいいかぐらいの、 ともだちになりませんか的なかんじで一緒に飲みに行きませんかーとかでいいんじゃないですか。