• 締切済み

生のハワイアンバンド~東京・横浜

ビアガーデンの季節?になりました。普段はなかなか聴くことができないハワイアンミュージックもそろそろステージに…と期待をしております。東京(できれば23区内)、横浜で生で楽しむことができるところを知っている方、場所・店名などを教えてください。

みんなの回答

• takomari
回答No.1

六本木駅の近くにバードランドというお店があります。 ここのお店のハワイアンはMXテレビで聴くこともできます。

参考URL:
http://www.birdland-tokyo.jp/
tyayama
質問者

お礼

ありがとうございました。♪「キングクレオール」♪が出ているような場所は、私にとってはとてもハイソです。もう少しチープなところを探してみます。