• ベストアンサー

個人売買での手続きについて

みなさん、はじめまして 新参者のTDDです。 このたび、車を購入することになりました。 絶版車であることと製造台数自体が少ない為、個人売買になりそうです。 そこで、個人売買で車を買ったときに必要となる登録手続きや流れなどをお教えいただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

• TDD
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R_Myte
回答No.1

参考URLの先を一通り読んでください。 それで、分からないなら、ディーラーや整備工場に登録手続きの代行を お願いすれば、やってくれます。

参考URL:
http://www.netcom-jp.com/cns/index.html
TDD
質問者

お礼

個人売買でもディーラーなどで代行やっていただけるんですね。 ありがとうございました。