おすすめのケーキランキングとは?

このQ&Aのポイント
  • 私がおすすめするベイクドチーズケーキ、ニューヨークチーズケーキ、レアチーズケーキ
  • お手頃で近所で買えるケーキを紹介
  • 美味しいケーキを選ぶための参考にしてください
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのケーキ教えてください☆

オススメのケーキ教えてください☆ こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 回覧ありがとうございます! 高2女子です。 私はチーズケーキが本当に好きです。 その中でも特に私は、 ベイクドチーズケーキ、ニューヨークチーズケーキなど、ふんわりしていないケーキが特に大好きです。 そこで私は今まで食べたことのあるケーキにランキングをつけています! と言っても、お母さんが近所のコンビニとかで買ってきてくれたものとか外食に行った時のデザートとかでしかあんまり食べたことがありませんが…笑 今まで食べたもので一番美味しかったのは、 スターバックスのニューヨークチーズケーキです。 二番目に美味しかったと思うものはセブンイレブンに売っているホワイトフロマージュというチーズケーキです。 さあここで前置きが長くなりましたが質問に! お手頃で近所で買えるような皆さんのオススメの、 ベイクドチーズケーキ、ニューヨークチーズケーキ、レアチーズケーキなどを教えてください(*^^*) 参考にさせていただき、お母さんと交渉して買いに行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者様がどこ住みかわかりませんが、麻布のcingcingというお店のチーズケーキが美味しいです。色んなフレーバーのチーズケーキがあり、かぼちゃやお芋、洋なしのチーズケーキなど甘さ控えめで可愛いサイズで食べやすいです。他にも柚子など変わり種で色んなフレーバーがあり、こっくりとして濃厚タイプのチーズケーキです。 どこにでもあるお店の、というとなかなかピンとこないのですが、もし近くて行く機会がありましたら是非(*´ω`*)

tomoka0121
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 初めて聞いたお店です(^O^) そんなに色々なフレーバーがあるんですね! もし近くにあれば行ってみたいです(*^◯^*) 回答ありがとうございました☆