• 締切済み

スカートめくりを捕まえた

30代女です。 先日、スカートめくり男を捕まえたのですが、私の捕まえ方に問題がなかったか、気になっているので質問させていただきます。 その日はかなり暖かい日だったので、仕事を終えて帰る時には上を脱いで半袖スカートの格好でした。スカートはフレアスカートで、パンストは薄手のベージュだったので、夏の格好みたいに見えたかもしれません。 最寄駅を出て狭い路地を歩いていた時のことです。いきなり後ろからスカートをめくり上げられました。しかも思いきりスカートをめくられたので、完全にパンツは丸見えにされました。思わず悲鳴を上げ、スカートを押さえながら振り返ると、痴漢男はすでに背を向けて逃げ出していました。パンツを見られた悔しさと怒りが込み上げていた私は、すでに私人逮捕しようと決意し、「待て!」と叫びながら全速力で追いかけました。そしてやがて、痴漢男の腕をわしづかみして捕まえました。 痴漢男は真面目そうな顔で、力もあまりない感じでしたが、真っ青になりながら私から逃げようと激しくもがき出しました。絶対に逃がすもんかと、私は以前ならった柔道の技で、パンツが見えないように気を付けながら痴漢男をきつく締め付けて捕まえ直しました。かなりきつく締め付けて捕まえていたので、パトカーが来るまでの10分間、あの手この手で私から逃げようともがき続ける痴漢男をがっちり捕まえたまま、無事に現行犯逮捕できました。 ところが、その日のうちに警察署でいろいろ聞かれたのですが、痴漢男は私のスカートをめくったことは認めていても、私に捕まった時に腕と足をひねられ、歩けないくらいひどい状態だ云々と、逆に私を訴えようとしていることを知りました。女性警察官の方が「逮捕行為の中の話だから心配ないよ」と言ってくれたのですが、その時思い返してみたら、たしかに思った以上に強くきつく痴漢男を締め付けてしまった気がしました。特に、痴漢男に「薄着なのも悪い」「スカートを穿いてたからめくったんだよ」などと言われた時にカッとなってさらに強く締め付けました。もし痴漢男がそういう怪我をしていて、私が訴えられることはあるのでしょうか? また、こうした因縁をつけられないためにも、もっと上手い捕まえ方があったら教えてください。 長くなってしまってすみません。武勇伝みたいになってしまいましたが、詳細を伝えた方がいいかと思い、ちょっと細かくなりました。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.10

貴女の捕まえ方で間違いないです。 過剰防衛にはならないと思います。 少し緩めでもしたら、逆に押さえつけられてしまいます。 両手首掴まれて、上から押さえられでもしたら、動く事も出来ず、卑劣な男のされるがままになってしまいます。 女性が男性を抑えるとしたら、金的攻撃と、手を後ろ逆手に取るしかありませんから。 兎に角手を抜かない事が第一です。

marunouchiol30s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 幸い、痴漢男がそんなに力が強くなかったので、1人で捕まえることができました。

回答No.9

痴漢男が「参りました」とおとなしくしているのに、殴ったり締め上げたりしたら過剰防衛で訴えられる可能性がありますが、その程度だったら問題ありません。 現行犯逮捕で感謝状も貰えるかもしれません。 でもナイフでも持っていたら危険ですから、気をつけてください。振られただけで女性をナイフで殺す男が居るくらいですからね。

回答No.8

スカートめくりってその痴漢、小学生みたいだなあ。男の年齢が分からないが情けない男であることは間違いないな。 本来の逮捕は容疑が固まった段階で裁判所に警察が逮捕状を請求する。逮捕状が発行されたら逮捕に踏み切ることができるものだ。だが、これは誰が見ても明らかでないところもあるんで被疑者が大物の場合は慎重にならざるを得ない(だから例の時の人を逮捕状でなく、現行犯逮捕することにしたのだ) 現行犯逮捕の場合、警察でなくても良い。一般人であっても可能である。 今回の件はわずかながら痴漢の言い分は通るだろう。それでも相殺される部分はわずかだと思われるので特に心配することはないはずだ。 ※これが痴漢の男を血が出るほどの怪我をさせたり、骨を折ったり、死なせたりした場合、最悪過剰防衛で君が逮捕されてしまう場合もありえる。

  • anrijunan
  • ベストアンサー率2% (4/149)
回答No.7

刑事訴訟法 第213条〔現行犯逮捕の手続〕 現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。 第214条〔私人による現行犯逮捕〕 検察官、検察事務官及び司法警察職員以外の者は、現行犯人を逮捕したときは、直ちにこれを地方検察庁若しくは区検察庁の検察官又は司法警察職員に引き渡さなければならない。 第217条〔軽微事件と現行犯逮捕〕 三十万円(刑法、暴力行為等処罰に関する法律及び経済関係罰則の整備に関する法律の罪以外の罪については、当分の間、二万円)以下の罰金、拘留又は科料に当たる罪の現行犯については、犯人の住居若しくは氏名が明らかでない場合又は犯人が逃亡するおそれがある場合に限り、第二百十三条から前条までの規定を適用する。  本件は,軽微事件ではないので,現行犯逮捕をすることができます。  本件以外の軽微事件でも,逃亡等の上記に該当するようでしたら,現行犯逮捕をすることができます。  警察官としては,自身や同僚の行う逮捕行為と比較して考えると思います。  ですから,貴方の書かれている程度であれば,問題ないと思いますよ。  ただし,危険には注意した方が良いと,老婆心では,思います。

  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.6

私人逮捕ですね。大丈夫ですよ。 面倒くさくなるのを避けるために「無我夢中でよく覚えてない」 「逃げようと抵抗したので必死だった」と言えばいいですよ。 第一、成人男性がスカートめくりする時点で犯人がまともな精神構造とは 誰も思わないでしょう。 おかしな人を捕獲するんだから冷静でいられる訳がありません。 万一、訴えられてもほぼ負けることはありません。 逆にその場合には「公然わいせつ罪」で被害届の提出、精神科に行き「事件後に睡眠不足で不安定になった」と言って診断書を貰ってきて慰謝料請求したらいいですよ。 >もっと上手い捕まえ方があったら教えてください。 上手い捕縛など無理ですよ。 次回からは逃がさないように「痴漢だ。捕まえてください」と周囲に応援を求めながら 追いかけるだけにすることが一番でしょう。 相手が女、子供でも自分が無傷で捕らえるのは難しいです。 凶器をもってたり、耳を引っ張ったり目に指を押し込むなど その気になれば抵抗手段などいくらでもありますからね。 これらの可能性があるので警察の捕縛なども慎重で相手の戦意を 失わせるやり方なのですから。 ともあれ、一応診断書の確保だけして相手の出方を見守ってて大丈夫でしょう。

marunouchiol30s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 痴漢男から特に何もなかったので、良かったです。 そうですね、今回は捕まえることができましたが、これからは気を付けます。

  • goncici
  • ベストアンサー率26% (283/1054)
回答No.5

現行犯逮捕、お見事です。 相手が刃物等を持っていなくて良かったですね。 骨が折れているとかはないんでしょ。 相手が逃げないように、これ以上暴行されないように一生懸命だったんです。 女性警察官のいうとおりです。 スカートめくりをしたいと考えるのはあるとしても、 行動に移すのは変質者です。 変質者の言うことを気にしないで良いですよ。 絞め落とすまでいくと過ぎるかなとは思いますが。

marunouchiol30s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 分かってくださって嬉しいです。痴漢男が激しくもがいていたので、捕まえる手を緩めると自分が今度は何かされるかもと感じ、力いっぱい締め付けて捕まえました。骨は大丈夫なようでした。 女性警察官の方も、痴漢男の言い訳には聞く耳をあまり持ってませんでした。 でも、今度からは行き過ぎないように気を付けます。

marunouchiol30s
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 分かってくださって嬉しいです。痴漢男が激しくもがいていたので、捕まえる手を緩めると自分が今度は何かされるかもと感じ、力いっぱい締め付けて捕まえました。骨は大丈夫なようでした。 女性警察官の方も、痴漢男の言い訳には聞く耳をあまり持ってませんでした。 でも、今度からは行き過ぎないように気を付けます。

  • yoni8823
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.4

まぁ大丈夫です 単に脅してきているだけですよ 反訴してきても「そうなる原因を作ったのは自分でしょう」と 諭されて却下(門前払い)ですよ 次回は相手を見て手加減するか ほかの人に任せましょう(これなら自分に火の粉が降りかからない!(笑))

marunouchiol30s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね、原因は痴漢男にあるのだから、訴えるのはおかしいですよね。 今後もし同じことがあったら、他の人とも協力して捕まえたいと思います。

marunouchiol30s
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 そうですよね、原因は痴漢男にあるのだから、訴えるのはおかしいですよね。 今後もし同じことがあったら、他の人とも協力して捕まえたいと思います。

noname#215324
noname#215324
回答No.3

相手は あなたを傷害罪で訴える事は出来ます・・・が・・状況からして 不起訴にしかならない・・ なので 安心していなさい・・

marunouchiol30s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、安心してこれからも普段通り生活していきます。

marunouchiol30s
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 はい、安心してこれからも普段通り生活していきます。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.2

まず最初に、貴女は警察官ではありませんから、むやみに逮捕と言う 言葉は使わないようにしましょう。逮捕ではなく捕まえたと言った方 が良いでしょう。ちょっと気になったので最初に書かせて頂きました。 さて今回の件ですが、やはり痴漢は許してはいけません。度が過ぎた と思われるでしょうが、逃がしたら他の女性が被害に遭うだけですか ら、今回の場合は加害者が裁判に訴えても貴女は負ける事は無いと思 います。ただ誰かに協力して頂き、複数で取り押さえると今回のよう な事は起きなかったかも知れません。周囲の人に「この男は痴漢です から、どなたが協力して貰えませんか」と声を掛けるとか、駅での行 為は鉄道警察隊の仕事ですから、誰かに駅員を呼んで貰えるように頼 まれた方が良かったかも知れません。 例えば取り押さえが悪くて加害者が死んだとします。これば正当防衛 であると主張しても、殺人罪が適応される場合もあります。 殺さなければ良いと言う事ではありません。女性なんですから、もう 少し穏やかな捕まえ方があったのではありませんか。 とにかく立派でした。怪我が無かったのが不幸中の幸いでした。

marunouchiol30s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。また、ご指摘ありがとうございます。 そうですね、これからは捕まえ方を気を付けます。スカートを穿いている女性としてちょっと行き過ぎた捕まえ方でした。また、無我夢中で周囲が見えていなかったのも大人として恥ずかしいです。 何はともあれ、痴漢を捕まえることができて良かったです。

  • m_ikeda
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.1

問題ないと思いますよ。訴えられても負けることはないでしょう。まぁ、訴えるといっている相手の気がしれませんが。恥の上塗りですね。

marunouchiol30s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね、私も痴漢しておいて訴えるなんて言っている犯人の気が知れません。安心しました。

関連するQ&A

  • 子供がスカートめくりしてよいのか

    小学生が大人の女性のスカートめくりをしたり、ビデオに録画しても罪にはとわれませんか。 僕は子供の頃(小学校3年~小学校5年生)スカートめくりや、パンツめくりをしょっちゅうしてましたが、怒られた試しがありませんでした。その時の狂ったようにめくっていたのが懐かしいです。

  • スカートめくりについて

    中学生3年の時ですが、クラスで女子同士のスカートめくりが流行っていました。休み時間や体育が終わってスカートをはき、短パンを脱いだ隙を狙ってめくっていました。時には大声をだして「○○ちゃんの今日のパンツめっちゃ派手じゃん!」とかいっている女子もいました。男子がいる教室の中ではもちろん、ひどい時には廊下でやっている時もありました。しかも、中には成績が優秀でとてもこんなことはしないように思える女子まで参加していました。また、いつものことでめくられるの分かっているくせにわざと無防備になっているように見える女子もいました。 こんなことしていた彼女たちはいったい何を考えていたのでしょうか?そんなに自分達のパンツがみせびらかしたかったのでしょうか?

  • スカートめくり!?

    このサイトを見ていて驚いたのですがみんな小学校ぐらいの頃に スカートめくりが流行っていて、みなさんは軽い冗談のつもりで やっていたようですが私の通っていた小学校ではそんなことあり えませんでした。私が小学校三年生の時にある男子が軽い気持ち で同じクラスの女の子のスカートをめくったらみんなが「はっ?」 っていうような顔をしてその日からその男子はみんなから変態と 呼ばれていじめられるようになりました。 こんな小学校は珍しいのでしょうか?

  • 珍しい光景……婦警さんが盗撮男を捕まえていた

    珍しい光景・・・・・・婦警さんのスカートの中を盗撮した男?が婦警さんたちに逮捕されていました。 20代女で、警察官志望もちょっとあるので、いろいろ気になっています。 先日、駐輪場に自転車を置いてショッピングに出かけました。その時、入口で3人の女性警察官とすれ違ったのですが、3人とも半袖の制服を着て、下はスカートを穿いていました。スカートを穿いた婦警さんはちょっと珍しいかな、と思いながらそのまま地下モールに行きました。 ショッピングの途中、自転車に鍵をかけ忘れたことを思い出し、急いで駐輪場に戻ったのですが、そこで目にしたのは、先ほどの女性警察官3人が中年の男を取り押さえている光景でした。2人の婦警さんが男の両側からそれぞれ腕をガッチリ抱えて動けないようにし、あとの1人が男のズボンの腰部分を後ろからわしづかみして、完全に拘束していました。男は「放せよ!」「何にもトッてねえよ!」と叫びながら、婦警さんたちから逃げようと必死にもがいていましたが、婦警さんたちは「暴れないの!」「絶対に逃げられないからね」などと鋭い声で言いながら男をガッチリ捕まえて、逃がす隙を全く与えませんでした。 「トッてねえよ」と男が言っていたので、最初は自転車泥棒か何かかな、と思ったのですが、違ったみたいでした。しばらくして、男のベルトをわしづかみしていた婦警さんが男の前に来て、手で男の身体を触ったりポケットに手を入れてボディチェックを始めました。そして、隠していたらしきスマホを見つけ出すと、スマホの画面を操作して、やがて「ほら、パンツ写ってる。これ、パンツだよね。確認してほしいんだけど」と言ったので、盗撮だと分かりました。 男を横で取り押さえていた女性警察官が「あなたが盗撮したパンツで間違いないね?」と聞くと、男が「ちげーよ」と言い、婦警さんが画面に手を当てながら「パンツでしょ?これ、ちゃんと見なさい。~色のパンツ、見てる?」と男に迫りました。男はやがて半泣きで「ちげーよ、世の中が悪いんだよ。放せよ!」とまた激しくもがき始めたのですが、婦警さんたちが相変わらずガッチリ男を捕まえて逃がさず、やがて「・・・で現行犯逮捕」と男に手錠をかけました。手錠をかける瞬間は初めてこの目で見たのでショックでした。男は手錠をかけられても往生際が悪く、体を捻じ曲げたりしてとことんもがき続けていたので、婦警さんたちも力づくで引っ張って連行していきました。 動画でも撮っておければ、と思いましたが、その時は奮闘する婦警さんたちに目が釘付けで、すっかり忘れていました。 質問なのですが、 1.婦警さんの1人は男のズボンの腰部分を後ろからわしづかみしていましたが、男が穿いていたパンツまで深めにグイッとつかんでいました。なので、男が逃げようともがくたびに女性警察官がわしづかみしているズボンとパンツが引っ張られ、男のお尻まで時々見えていました。警察官とはいえ女性なので、男のパンツまでわしづかみして、手の甲が男のお尻に当たっているような捕まえ方は嫌な気がしますが、逮捕となれば仕方ないのでしょうか? 2.男は女性警察官のスカートの中を盗撮したのでしょうか?周りには被害者らしき女性もいなかったので、まさかとは思ったのですが。婦警さんたちのスカートのベルト部分には手錠や警棒などがちゃんと付いているのが見えたのですが。 3.女性警察官はスカートを穿くのでしょうか?私はズボンの方がいいのですが。婦警さんたちもスカートを穿いていたので、男を地面に押さえつける時やボディチェックでしゃがんだ時に、スカートの中の下着が男に見えてるんじゃないか、とヒヤヒヤしました。 4.婦警さんたちは、男が盗撮した画像を男に見せていましたが、そういう確認は必要なんでしょうか?婦警さんは盗撮された自分の下着を自分で男に見せていることになり、恥ずかしい気もしますが。 長くなってしまいましたが、警察官志望もちょっとある今後に参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • スカートめくりで…恥ずかしい!

     私は、私立の共立高校に通っているのですが、最近(9月頃から)学校でスカートめくりが流行してます。男子がいてもみんな平気でめくったりめくり返したりしています。やるのはいいけど、今はクラス全員が私一人に集中的にやるのです。(10月中頃から)  「**は最近きれいなショーツはいちゃって。今日もきれいなレースのショーツを見せてごらんなさい。ブラとお揃いなんでしょ。大きな胸だからって谷間やブラを見せちゃって…」「**ったら、いつも膝上20cmを越える超ミニなんかはいちゃって、男の子にきれいなショーツ見せたいんでしょ?、見せてあげなよ。」「高校生は綿の白パンツでいいのよ!、ワコールのブラ・ショーツなんてしちゃってさ。」なんて言って、みんなで私のミニスカートをめくります。そしてたまに「**の今日のパンティはこれで~す。」なんて言って男の子の前でめくります。男子は遠慮しているのか何も言いませんが、「**のパンティ超きれいだ。」「明日は何色かな?」なんて言って喜んでいる男子もいます。  私も初めはやり返していたけれど、やり返せばやり返すほど私が集中攻撃されるので、今はされたままの状態です。先生にも相談したけれど「あなたはスカートをめくられて嫌なんでしょ?、自分の嫌なことは人にはしない方がいいんじゃない?。いつか収まるし、やっている子たちはきっと後悔すると思うわ。」って言われました。「左の頬を打たれたら、右の頬を出してあげなさい。」という聖書の言葉があるので(ミッション系の学校)私はそれを実行(?)しています。(他にも聖書の言葉って私のになってくれます。だからこの教えも大事にしたい。)そう思ったら、幼稚なことをしている女の子たちが気の毒に思えるようになりました。それに「やられたらやり返す」事がエスカレートしたら学校の規律がどんどん乱れてしまいそうで、それもよくないと私は思います。  「スパッツでもはいたら?」って言われたけれど、私は重ね着とか短いパンツなどを穿こうとは全く思いません。スカートの方がずっといいし、特にこのミニスカート(制服、チェックでひだがとっても細かいから大好きなのです。リフォームして短くしてしまいましたが…。もう半年で卒業なので丈を戻すつもりはありません!)はとっても気に入っています。休みの日もよくこのミニスカートを穿きます。スカートの方がずっと女のコらしいし、この学校のスカートはプリーツが細かくてくるって回るとふわって広がってとってもフェミニンな気持ちになれるんです。みんなからいつも「**って、本当に女のコぽいね。仕草も話し方も優しいお人形さんのような女のコね。」って褒められているのかバカにされているの分かりませんが、私は嬉しいです。  最近はちょっと度を超して、電車の中でまで私のミニスカートをめくろうとするので、「車内は止めて、学校で見せてあげる。」って言います。明くる日になると「昨日、電車の中で『見せる!』って言ったじゃない、さぁ見せて。」って言って見せないと私のミニスカートをみんなでめくるのです。(さすがに女生徒だけの授業の時ですが…)仕方ないので時々私は自分からスカートをめくって見せたりするけれど、恥ずかしいし「男の子の前で」ってなったらやだなと思います。 (カテゴリで「恋愛・人生相談」→「いじめ」にしましたが、そんなに深刻かつ大袈裟な問題ではなく、ちょっとしたいたずらに困っているというか「やめてくれたら」と内心思います。)

  • 短いスカートとかを履いてる女性は…

    質問内容がここでいいのかわからないんですけど、 仕事柄、女子高生から大学生までのファッション雑誌をよくみるのですが、 短くてヒラヒラしてるスカートなんかを履いてるのを見て、「こんなの男の人に何されても文句いえないんじゃないか…」と思ってしまうんです。(ちなみに私は女性) ちょっとかがめばパンツ見えるし、 こんなんでのぞきされた!とか、 痴漢された!とか怒られてもね~って思っちゃう私はへんでしょうか(^^;) だったら挑発するような格好しなきゃいいじゃん、と思ってしまいます。 女子高生のスカートしかり。 犯罪者を援護する気は全くないんですけどね。 確かにかわいいし、若いうちは見せたいのもあるんだろうけど、着ている人たちは、「見られてもいい」という精神のもと、着ているんでしょうか??

  • 学習院の愛子ちゃんが受けた暴力ってスカートめくりじゃないのかな?

    例のニュース、暴力、暴力って言ってるけど、単なる「スカートめくり」じゃないのかな? 加害者側は男子のみ、被害者側は女子のみ、「暴力」の具体的内容は明らかにせず、特段、骨折とかあざとか擦過傷などの外傷が無い、っていうことは多分スカートめくりだよ。  なぜスカートめくりぐらいで大騒ぎするかといえば、おそらく学習院のこと、 「女子児童は制服のスカートの下に体操用短パン、ブルマ等を着用するなどの乱れた服装はしてはならない。」 というような校則でもあったのかと。で、愛子ちゃんの生パン見ちゃった輩がいる、と。  そういえば中学校の時、女子がスカートの下にブルマを着用していることをいいことに、スカート姿で大股広げていた姿を見て、担任の男性教諭が 「君たちは何だ。いくら中にブルマをつけているからといって女性としてみっともないと思わないのか!」 って注意してたなあ。いまどき男性教諭がこんなことを注意したら変に勘ぐられて問題発言扱いされるが。 閑話休題。  しかしながら、学習院には「スカートめくり」などという用語は存在しない。なぜなら華族さまのために作られた由緒正しい学校だから。  公式発表での言葉遣いを綿密に検討した結果、どうしても「スカートめくり」とは言えない。そんな言葉が学習院関係者から発せられたことが記事になったら学習院最大の汚点だから。  それにいくら生まれたときからの公人とは言え、小学校2年生のお嬢ちゃまが大人の勝手で 「スカートめくりされて生パン見られちゃいました」 なんてことをニュースにされたらたまったもんじゃない。時事通信、共同通信が世界中に打電しちゃう。五大新聞に「学習院でスカートめくり」との記事が載り、三流メディアはこぞってくだらない推測記事を書きたてる。もう今後、恥ずかしくて他国の王室関係者に会えない。 愛子ちゃん曰く「生パン見られた子は他にもいるのよ。どうして他の被害者、加害者の名前は伏せておいて、あたしだけ生パン見られたことをニュースにするの? もうお嫁に行けない!!」 ますます登校拒否になってしまいますわな。  かといって「性的暴力」「セクシャル・ハラスメント」なんて言葉を使ったらイメージは地に落ちる。もう立ち直れない。もう二度と皇族が入学しなくなるだろう。  でも「顔をぶたれた」とか「蹴っ飛ばされた」「突き飛ばされた」というように事実と異なる発表をした場合、後で収集がつかなくなる。  まさか「暴力の内容はご想像にお任せします」とも言えないし・・・・  というわけで公式発表上では「詳細については発表せず、有耶無耶に・・・・」ってなことにしておいて、宮内庁側および加害者男児保護者にのみ内々に事実を告知しているのでは無かろうか、と思うのだが。  それにしても、さすが伝統を重んじる皇室。「スカートめくり」とはこれまた”昭和なお悪戯”ですな。 注意)私は別に変態ロリコンではありません。もし暴力の真相が「スカートめくり」程度の他愛も無い悪戯であるならば、大人が大騒ぎすることも無い、いちいち記者発表することでもない、と言いたいだけ。  女子児童のパンツに興味はございません。念のため。

  • スカートめくり、そしてダッシュ。

    動画サイトを見ていたところ、 非常にけしからん動画を発見しました。 その動画は、 男の人が街中で、 女子高生のスカートをまくりあげ、 時には、 パンツをずり下げたりした後、 ダッシュして逃げるという動画です。 カメラで離れたところから撮っているようです。 女子高生は、みんな幼い顔立ちで、 どうやら本物のようですが、 驚いたのは、 周りにたくさん人がいます。 スカートめくられて女子高生が、 「きゃーー」 っと、大声で叫んでいますが、 真正面にいる男なども誰も助けず、 女子高生も、 男が逃げた後、 呆然とし、 その後そそくさと歩いていきます。 これはれっきとした犯罪行為、 強制わいせつ罪に当たると思うのです。 懲役七年以下の刑だと思うのですが、 周りにいる人たちは、 どうして誰も女子高生を助けないんですか。 もしかして、 女子高生も仕込みで、 周りの人たちもエキストラって言うことなんでしょうか。

  • 彼女に着てほしいのは~スカート他

    20歳の女子大2年生です。 彼氏とデートをするときに一番悩むのは勿論服装ですが、男の人から見たら、スカートはいやですか? 私の彼氏はあまり目立つ格好は好きではないみたいで、短いスカートやふわっとした感じのはやめて欲しい、とか・・・。理由はまわりの男の人の視線が気になる、そうです。 スカート姿の方が可愛いし、女の子らしい気がしますが、男の人は嫌な感じもするんでしょうか? ちなみに私の彼氏はスカートよりもガウチョパンツの方がいいそうです・・・。

  • スカートめくりの心理

    少し恋愛相談要素が入ってしまうのですが、こちらの方々の方が優しい方々が多いのと、男性の習性的なものの質問なのでこちらで質問失礼させていただきます。 私は3年間ずっと好きな人がいます。 その彼はもうすぐ30になるというのにとても子供っぽくて、まるでスカートめくりをする男の子のような心理を持つ人です。 私達は恐らくお互いを常に気にしているけれどタイミングはいつも合わず結局一緒になれずにいる仲です。 私は自分の気持ちに鈍い方&すぐに決断できずにチャンスを逃すタイプで、基本的にスローペースでないとダメな方だし、真面目・慎重な方でガードも堅いし自分の感情を表にあまり表すのが苦手なので、男性からするとアプローチしづらい方だと思うのです。 彼は学者っぽい繊細なタイプなのですが、男子校出身で女の子に対してはえげつないです。元々もてるタイプではないのですが男子校だったためにかなり抑圧されてきたと本人は常々言っていて、色々な女の子の話ばかりしてたりする人です。 実は頭では色々と考えていて浮気は出来ないタイプだと周りには思われていて、だけどいつも「あの子と飲みに行きたい」だの「あの子はかわいい」だの言っていて、「軽い人」と見せたいみたいです。 (その割に実際飲みに行くと、さんざん騒いでた割に大人しいです) この前、同僚で狙った男の人とすぐ寝る子の噂が流れて以来、そのこの名前をよく挙げるようになりました。多分キャラクターとしてちやほやしたいだけで付き合いたいというのとは違うのかとは思いますが・・ 聞いてて気分悪いです。 彼は相当へそ曲がりタイプなのですが、何故か私の嫌がる事をします。具体的には他の女の子に対して気がある素振りをするという事です。 なのに私に冷たくされると急に寄ってきたりと、いつも私が気になって仕方ないという態度を最近感じ取る事があるんですが、どうしてもその女の子に気が多い事が、我慢できないんです。 だけど諦められず。 【質問1】こういう男性にはどのように接する事で私が嫌がることをやめてくれるのでしょう?ただ言うだけ、ものすごく嫉妬する態度を見せたりするのは、逆効果でした。 小学校の時、好きな子をいじめて、逆に嫌われその女の子は優しい男の子に流れていく・・というパターンを何度か見ましたが、嫌がることをされて嫌われるのが分かってるのに、何故やるのでしょう? 彼は多分スカートめくりの一環で、私の胸を触りたがります。 といってもちょっと急所をはずしたり指でつついたりする程度で、Hに持ち込むっていうのとは違うんでじゃれてるのかと思うのですが・・(人と少し感覚がずれています) こういう彼と「付き合う」というのをきっぱり決める前にHしてしまったら、遊ばれてしまうでしょうか・・ かなりすれ違いが生じ、お互いに一度ふられてる気分になっててどっちからも歩み寄れない状態(彼はつっぱねた態度、私は傷つきすぎて自分から行く勇気が持てない)なのでどうしたものやら、、 【質問2】 男性はたとえ好きな子でも付き合ってない時にしちゃうとどんな心理になるのですか? 友人がこういうタイプの男性はHすると急に僕の彼女。みたいに扱うのでは?と言っていて。私はH経験がないのでちゃんと付き合ってからの方が何かといいと思っているのですが。。 宜しくお願いします。