• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スカートめくり、そしてダッシュ。)

街中でのスカートめくりについて

このQ&Aのポイント
  • 女子高生のスカートめくりが問題となっています。
  • その動画は非常に問題行為であり、犯罪に当たる可能性があります。
  • 周りの人たちはなぜ女子高生を助けないのか疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nahaha55
  • ベストアンサー率21% (274/1301)
回答No.1

どうなんでしょう? エキストラなのかも知れないし、違うかもしれない。 でも逮捕されてないのですよね? だとすると仕込みですかね。 でも、借りたdvdの予告かなんかで似たようなの見ましたけど、 逃走しようとした男を通りすがりのサラリーマンが捕まえて、 ボコボコ殴っているのは面白かった。あれはガチかな? でも、顔出てるし台本通りかも知れないですね。

buibuibuta
質問者

お礼

やはりやらせなんですね。 憤慨して馬鹿を見ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.2

そういうのはほぼやらせだと思ってよいと思います。 ただ公道上で行っていた場合、その男と女と撮影者の3人ともが猥褻の罪に問われる可能性があります。 一般に営業中の観覧車でアダルトビデオ撮影を行って、関係者が逮捕された実例があります。

buibuibuta
質問者

お礼

やはりやらせなんですね。 憤慨して馬鹿を見ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に着てほしいのは~スカート他

    20歳の女子大2年生です。 彼氏とデートをするときに一番悩むのは勿論服装ですが、男の人から見たら、スカートはいやですか? 私の彼氏はあまり目立つ格好は好きではないみたいで、短いスカートやふわっとした感じのはやめて欲しい、とか・・・。理由はまわりの男の人の視線が気になる、そうです。 スカート姿の方が可愛いし、女の子らしい気がしますが、男の人は嫌な感じもするんでしょうか? ちなみに私の彼氏はスカートよりもガウチョパンツの方がいいそうです・・・。

  • いきなりスカートをはいてきたら・・・

    私は中学3年生の女子です。 私は普段、ジーパンしかしません。 でもたまに洗濯が遅れて ジーパンが乾いていないとき スカートをはいたりします。 いつもジーパンしかはかない人が いきなりスカートをはいてきたら 周りの人はどう思うでしょうか? 私は慣れないスカートに照れてしまいます↓

  • いきなりスカートをはいたら・・・

    私は中学3年生の女子です。 私は普段、ジーパンしかしません。 でもたまに洗濯が遅れて ジーパンが乾いていないとき スカートをはいたりします。 いつもジーパンしかはかない人が いきなりスカートをはいてきたら 周りの人はどう思うでしょうか? 私は慣れないスカートに照れてしまいます↓

  • 短いスカート!!

    こんにちは男女共学の県立高校へ通っている高1男子です。さっそくなんですが質問です。高校生にもなると女子ってメチャメチャ短いスカートをはく人っていますよねこれっていったい何を目的にあそこまで短いスカートをはくんでしょうか? 男である私にはまったくわかりません。カテゴリが違うかもしれませんが実際に短いスカートをはいている人、私はこう思っているという人などの意見をお願いします。

  • 男がスカートをはく

    男の人がスカートをはいたりするのは、 おかしいんでしょうか?? 私は、男ですが、ときたま、むしょーに、 スカートや女の人の格好をしたくなります。 ぼくは、おかしいのでしょうか??? また、見ててキモチワルイですか??? あと、学校の制服などは、男子・女子と決まっているのですが、 女子が男子の制服、男子が女子の制服を着たりするのは イケナイのでしょうか?? 女子の制服でカワイクなりたいとも思ってしまいます。 やっぱりヘンなのかなぁ~~~~・・。 オジサンがよく女装してTVに出てますが、アレはキモチガワルイです・・・。 迷惑をかけなれば、、いいのでしょうか

  • スカートめくりの心理

    少し恋愛相談要素が入ってしまうのですが、こちらの方々の方が優しい方々が多いのと、男性の習性的なものの質問なのでこちらで質問失礼させていただきます。 私は3年間ずっと好きな人がいます。 その彼はもうすぐ30になるというのにとても子供っぽくて、まるでスカートめくりをする男の子のような心理を持つ人です。 私達は恐らくお互いを常に気にしているけれどタイミングはいつも合わず結局一緒になれずにいる仲です。 私は自分の気持ちに鈍い方&すぐに決断できずにチャンスを逃すタイプで、基本的にスローペースでないとダメな方だし、真面目・慎重な方でガードも堅いし自分の感情を表にあまり表すのが苦手なので、男性からするとアプローチしづらい方だと思うのです。 彼は学者っぽい繊細なタイプなのですが、男子校出身で女の子に対してはえげつないです。元々もてるタイプではないのですが男子校だったためにかなり抑圧されてきたと本人は常々言っていて、色々な女の子の話ばかりしてたりする人です。 実は頭では色々と考えていて浮気は出来ないタイプだと周りには思われていて、だけどいつも「あの子と飲みに行きたい」だの「あの子はかわいい」だの言っていて、「軽い人」と見せたいみたいです。 (その割に実際飲みに行くと、さんざん騒いでた割に大人しいです) この前、同僚で狙った男の人とすぐ寝る子の噂が流れて以来、そのこの名前をよく挙げるようになりました。多分キャラクターとしてちやほやしたいだけで付き合いたいというのとは違うのかとは思いますが・・ 聞いてて気分悪いです。 彼は相当へそ曲がりタイプなのですが、何故か私の嫌がる事をします。具体的には他の女の子に対して気がある素振りをするという事です。 なのに私に冷たくされると急に寄ってきたりと、いつも私が気になって仕方ないという態度を最近感じ取る事があるんですが、どうしてもその女の子に気が多い事が、我慢できないんです。 だけど諦められず。 【質問1】こういう男性にはどのように接する事で私が嫌がることをやめてくれるのでしょう?ただ言うだけ、ものすごく嫉妬する態度を見せたりするのは、逆効果でした。 小学校の時、好きな子をいじめて、逆に嫌われその女の子は優しい男の子に流れていく・・というパターンを何度か見ましたが、嫌がることをされて嫌われるのが分かってるのに、何故やるのでしょう? 彼は多分スカートめくりの一環で、私の胸を触りたがります。 といってもちょっと急所をはずしたり指でつついたりする程度で、Hに持ち込むっていうのとは違うんでじゃれてるのかと思うのですが・・(人と少し感覚がずれています) こういう彼と「付き合う」というのをきっぱり決める前にHしてしまったら、遊ばれてしまうでしょうか・・ かなりすれ違いが生じ、お互いに一度ふられてる気分になっててどっちからも歩み寄れない状態(彼はつっぱねた態度、私は傷つきすぎて自分から行く勇気が持てない)なのでどうしたものやら、、 【質問2】 男性はたとえ好きな子でも付き合ってない時にしちゃうとどんな心理になるのですか? 友人がこういうタイプの男性はHすると急に僕の彼女。みたいに扱うのでは?と言っていて。私はH経験がないのでちゃんと付き合ってからの方が何かといいと思っているのですが。。 宜しくお願いします。

  • ガチか。

    なんだか最近、男が倒れて、女の子が介抱しようとすると、 痴漢に豹変、抱きついたりするという痴漢が頻発してるらしいですよ。 くだらないですよねえ。 次から次へ訳のわからない手口で犯罪をする奴とか、頭の中はどうなってるんですかねえ。 ところで、 エロ動画サイトで見たんですけど、 街中で、女の人の服をベローンと下げて、おっぱい丸出しにしたり、 スカートをまくり上げてパンツ丸出しにしたり、 その後ダッシュして逃げるという動画があったんですけど、 あれってがちですか。 それとも仕込んでやらせでやってるんですか。 もしガチなら犯罪じゃないですか。

  • 何故女子の制服はスカートなのでしょうか?

    女子学生のスカートに必要性を感じません。 むしろ害しか見当たりません。 めくれたり、盗撮される危険性。 男を挑発しレイプを誘発する危険性。 走ると邪魔くさい。 冬は寒そう。女って男より寒がりでしょ? 工場でスカートをはいてる人はいませんよね? 機能的じゃないからでしょう。 そうなんです。スカートは無意味です。 女子学生のスカートは廃止にすればと思います。 こっちは覗く気も無いのに、 たまたま視線がそっちに向いただけでスカートに手を当てるのはウザイです。 不細工が調子に乗るなよ!って思います。 スカートのメリットって何ですか? 用を足す時に便利ですか? 生理で染みが付かないのですか? 見た目が良いのはわかりますが。 何故女子の制服はスカートなのでしょうか?

  • 短いスカートとかを履いてる女性は…

    質問内容がここでいいのかわからないんですけど、 仕事柄、女子高生から大学生までのファッション雑誌をよくみるのですが、 短くてヒラヒラしてるスカートなんかを履いてるのを見て、「こんなの男の人に何されても文句いえないんじゃないか…」と思ってしまうんです。(ちなみに私は女性) ちょっとかがめばパンツ見えるし、 こんなんでのぞきされた!とか、 痴漢された!とか怒られてもね~って思っちゃう私はへんでしょうか(^^;) だったら挑発するような格好しなきゃいいじゃん、と思ってしまいます。 女子高生のスカートしかり。 犯罪者を援護する気は全くないんですけどね。 確かにかわいいし、若いうちは見せたいのもあるんだろうけど、着ている人たちは、「見られてもいい」という精神のもと、着ているんでしょうか??

  • 女性のスカートの中身を見たい衝動

    男です。 街を歩いていて、スカートを履いている女性や制服の女子高生を見かけるとどうしても見てしまいます。ヒドイ時はそのまま後ろをついていったりして、中が見えないかな、なんて考えています。 日によっては一日中その日目にした女性のスカートのことばかり考えていて、何もできなかったりします。 やってはいけないことだとは思いつつも、本当にやめられません。もうこれは病院に行くべきなのですか。