• ベストアンサー

いきなりスカートをはいてきたら・・・

私は中学3年生の女子です。 私は普段、ジーパンしかしません。 でもたまに洗濯が遅れて ジーパンが乾いていないとき スカートをはいたりします。 いつもジーパンしかはかない人が いきなりスカートをはいてきたら 周りの人はどう思うでしょうか? 私は慣れないスカートに照れてしまいます↓

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ぼきは嬉しいです///

関連するQ&A

  • いきなりスカートをはいたら・・・

    私は中学3年生の女子です。 私は普段、ジーパンしかしません。 でもたまに洗濯が遅れて ジーパンが乾いていないとき スカートをはいたりします。 いつもジーパンしかはかない人が いきなりスカートをはいてきたら 周りの人はどう思うでしょうか? 私は慣れないスカートに照れてしまいます↓

  • デニムのスカート

    私はかなりの下半身デブで足も短かめなので、 ジーパン(と言うかパンツ類)を全く履きません。 100%スカート派です。 でも、やっぱり「いろんなトップスに合わせやすい」ということで、 ついデニムのスカートばかりを買ってしまいます。 (基本的にはカジュアル系の服が好きなので。) で、思ったのですが、 「普段ジーパンばっかり」という人は多いだろうし、 それは全然アリだと思うのですが、 デニムのスカートばっかり履いているのってどうなんでしょう? もちろん、いろんなデザイン(形・色・長さなど)の物を持っているので、 いつも同じスカートではありませんが・・・。 やっぱりワンパターンに見えるでしょうか?? 実は先日も可愛いデニムスカートを見つけたので、 買おうかどうか迷っているところです(汗)

  • この時期のスカート

    このカテゴリーであっているのかわからないのですが、 先日、5年付き合っている彼とケンカをしました。 今回はいつもと違って別れそうな雰囲気なんです。 彼から会いたくも、連絡もしたくない。少し考えさせてくれと言われて保留状態です。 ですが、5年もつきあっていて、彼は仕事が忙しいため、銀行のキャッシュカードを私が持っていました。使いたいから今週中に取りに来るという連絡があったのですが、彼は前から、(特に最近)スカートを履いているところ見たいと言っていました。 もう会うのは最後になってしまうかもしれないので、最後にスカートを履いて会いたいと思っています。 私は普段Gパンにダウンにスニーカーといった格好をすることが多いです。たまにパンプスも履きますが今年は買っていません(;_;) どんなスカートを履いたらいいのかわからなくて困ってます。 ちなみに私は太っていて、Gパンのサイズは28か29です。 どんなスカートがいいか?そのスカートには何をあわせたらいいのかアドバイスお願いします。

  • 短いスカートが嫌な女子高生もいる?

    高校の女子の制服は大体スカートが短いですよね。 普段はボーイッシュな格好をしたり、長いスカートを好んで着たりする女子高生はたくさんいると思いますが、そういう人にとって制服のスカートが短いのは抵抗があるのでしょうか。 『日常』という漫画・アニメがありまして、ゆっこは普段はボーイッシュな格好をしていて、なのは普段は長いスカートを着ています。でも、制服のスカートは短いです。 現実世界でもボーイッシュな格好や長いスカートを好む人はたくさんいると思いますが、実際短いスカートを着るのに抵抗があるのかなぁ・・・って疑問に思いました。

  • デートはやっぱりスカート??

    中学1年の女です。 先日も同じような質問したのですが… もうすぐ付き合ってる人と初デートに行きます。その時の服装なのですが。 私は普段からスカートは全くはきません!! でも、やっぱりスカートでいったほうがいいという意見が多かったので。 あと、ブーツをはこうかとも迷っています。 どう思いますかッ!?

  • スカートをはかない女の子

    男子大学2年生。 仲良くなった女の子がいます。 服装が、スカートは履かないみたいで、いつもジーパンとかズボンで、たまにショートパンツとかスカートっぽいのでも、必ずまたの部分がズボンみたいになっているのばかり履いています。 スカートをなぜ履かないの、とか履いて欲しいってお願いするのは変でしょうか? 彼氏彼女の関係ではないけど、そういうお願いされたら女の子はどう思いますか?

  • スカート

    僕の通っている中学校の制服のスカートがほしいです。なぜかというと、女子がスカートをはいている姿を見ると、「俺もはきたいな」と思います。男子が、中学生の制服のスカートを買うと、変ですか?

  • スカートめくりについて

    中学生3年の時ですが、クラスで女子同士のスカートめくりが流行っていました。休み時間や体育が終わってスカートをはき、短パンを脱いだ隙を狙ってめくっていました。時には大声をだして「○○ちゃんの今日のパンツめっちゃ派手じゃん!」とかいっている女子もいました。男子がいる教室の中ではもちろん、ひどい時には廊下でやっている時もありました。しかも、中には成績が優秀でとてもこんなことはしないように思える女子まで参加していました。また、いつものことでめくられるの分かっているくせにわざと無防備になっているように見える女子もいました。 こんなことしていた彼女たちはいったい何を考えていたのでしょうか?そんなに自分達のパンツがみせびらかしたかったのでしょうか?

  • スカート

    僕の通っている中学校の制服のスカートがほしいです。なぜかというと、女子がスカートをはいている姿を見ると、「俺もはきたいな」と思います。男子が、中学生の制服のスカートを買うと、変ですか? 変だったら、同じクラスの女子に貸してくれるか聞いてみようかな。 僕は、ひざがでている半ズボン・スカートがすきなのです。該当する商品がうっているお店を知っているならぜひ教えてください。

  • これって本当なんですか?

    中学2年の女子です。 お盆にウチでは親戚が集まってお墓参りに行くんですけど、その中に変な人がいて困ってます。 40歳くらいのおじさんなんですが、いつもスカートをはいているんです。 わたしはスカートがあまり好きじゃなくてジーパンとかのことが多いんですけど、女がジーパンで変じゃないなら男がスカートでもおかしくないだとか言って。 日本は遅れてる国だから変だというけど外国では男のスカートは普通だとか言います。 でも、TVとかネットで見てもそんな人見たことがないです。 そんな国本当にあるんですか?? またそろそろお盆の時期で会うことを考えると憂鬱で仕方がないです。

専門家に質問してみよう