• ベストアンサー

BERLIN の Take My breath away(だったかな?)のダンスバージョンはありますか?

映画『TOP GUN』の中で使われたベルリンと言う歌手の曲を、そのままダンスリミックスにした曲は、どこのなんと言うCDに入ってますか?  かれこれ、10年以上前に、アメリカにいるときに、たまたまラジオで聞いたんだけど・・・・。   宜しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • system-k
回答No.1

検索したら、1件これがひかかりましたが どうなんでしょうか!?

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=742738&GOODS_SORT_CD=101
PREDATOR_2002
質問者

お礼

おっはよーーーっ! 回答ありがとー! どーやら、紹介してくれた物みたいです♪感謝します!

質問者

補足

これは、タワーレコードに行った時に、どのように言えば取り寄せられるかな?

その他の回答 (1)

• system-k
回答No.2

補足拝見しました。 シングルなどの場合、タワレコで注文は出来ないみたいです。(経験談) ですので、先ほど載せましたネットからのご注文になると思いますが、いかがでしょうか!?

質問者

お礼

そーなのか~、お店じゃ注文できないのか~。 ネットで、注文すると情報が漏れてしまいそうで怖いよな・・・。