• ベストアンサー

探しています。このダンス曲。

ラジオで聴いたダンス音楽で、歌手名か曲名か判りませんが、確か「フェイヤー」とか言ってたように思います。 チアダンスでも使われるようなノリの良い曲でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

• acca
  • お礼率84% (84/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 質問文からは歌っているのが男性か女性か分かりませんが もしかしたらOutkastの「Hey Ya!」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(DISK2の9曲目) 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/outkast/track.php?item=6058
acca
質問者

お礼

star-gazerさん、ぴったし回答です!ありがとうございました!これで着うたを検索できます!本当に感謝です!