• ベストアンサー

探しています。このダンス曲。

ラジオで聴いたダンス音楽で、歌手名か曲名か判りませんが、確か「フェイヤー」とか言ってたように思います。 チアダンスでも使われるようなノリの良い曲でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • acca
  • お礼率84% (84/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 質問文からは歌っているのが男性か女性か分かりませんが もしかしたらOutkastの「Hey Ya!」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(DISK2の9曲目) 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/outkast/track.php?item=6058
acca
質問者

お礼

star-gazerさん、ぴったし回答です!ありがとうございました!これで着うたを検索できます!本当に感謝です!

関連するQ&A

  • ジグザグダンスという曲 知りませんか?

    OH!Happy Morningというラジオ番組が平日午前7:30~9:00まで入っているのですが、そのラジオから流れてきた曲が頭から離れません。 確か「ジグザグダンス」という曲だったと思うのですが、いくら探してもCDも歌手の方の情報も見つかりません。 ご存知の方がいましたら、どんな情報でも構いませんので、ぜひ教えてください。お願いします。

  • ダンスでよく使われている曲を探しています

    自分がダンスを見ていたときによく流れていた曲を探しています 最初の雰囲気が 牧場の朝、のような感じなのですが、普通にヒップホップ系の曲だったと思います レイホー レイホー というフレーズがあったかと・・・ 心当たりのある方は曲名、歌手を教えてください

  • 洋楽のダンスでいい曲紹介してください!!!

    ダンスに合うような曲を探してます!! のりが良くて、hiphopとかjazz系でもなんでもいいです。 実際に使った曲でもいいです。 あんまり洋楽知らないので、流行りの歌手とか曲とかも 教えてください!!!

  • ダンスダンスレヴォリューションの曲で・・

    昔ヒットした、ダンスダンスレヴォリューションの曲で「アイ~アイア~ルリルララ~」って言うリズムの曲名を知りたいんですが、お願いします。またその曲が入ったアルバム名も教えて下さい。

  • 女性の曲”don't you worry 'bout a thing"と歌っている

    曲名と歌手名が判らなくて困っています。のりの良いダンスミュージック風の女性の曲で(たぶん黒人の女性)曲の中で”don't you worry 'bout a thing"と歌っています。それしか耳に残っていません。。。どなたかご存知ないですか? 最近、よく耳にしますが誰に聞いても曲名と歌手名がわかりません。助けてください!!

  • この曲がどうしてもわかりません・・・

    今日ラジオで流れてたのですが、歌手名と曲名が分かりません。 女性歌手で歌詞の大サビが 『いつでも~あなたを~見守ってあげたい』 だったと思います。 そんなに古い曲でわないです。 分かる方よろしくお願いします。

  • フリフリダンスで流れてる曲

    フリフリオハナバッシュのパレードで流れてる音楽で フリフリダンスの曲名が知りたいです。 公式サイトで振り付け動画のバックで流れてる曲です (動画内は歌なしのメロディーだけですが) なかなか軽快でいい曲ですよね? 子供も気に入ったのでCDでもあれば買おうかと… 曲名が分からないので買うにも買えず 着うたとかもあれば教えて欲しいです よろしくお願いします!

  • この曲 どなたかわかりますか?昔の曲…

    こんばんは。 さっき車でラジオをから流れてきた曲が  小学、中学くらいかな… その 若かりし頃に どこかで聞いて  めっちゃいい曲~♪♪大好きだ~♪と思った曲だったんですが  曲のタイトルも誰が歌ってるのかも分からず‥‥‥    それから何十年月日が経ち  さっきラジオから流れてきたんです!!  「この曲だ~」 と 「聞きたかったのはこの歌だよ!」と でも曲名歌手名を聞き逃してしまいました(><。)   うろ覚えで 歌詞も少ししかわからないのですが…    下記に書くので 分かる方曲名・歌手名 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。           サビの辛うじて覚えているとこを ↓に書きます。    ♪可もな~い 不可もな~い  その性格に~  ♪あれがいい~  これじゃいや~     ごめんなさい。これくらいしか…… って  こんなんで分かる方いますか?? 素敵な曲なんで聴きたいです!    お願いします。(>人<)            

  • 洋楽 ダンス

    このダンスの曲名と歌手名を教えてください。 おねがいします。

  • ダンスの曲について

    今回体育の時間でダンスをすることになりました。 出来るだけノリのいい曲で、踊りやすい曲はないですか?あったら是非教えてください。

専門家に質問してみよう