• ベストアンサー

女性の曲”don't you worry 'bout a thing"と歌っている

曲名と歌手名が判らなくて困っています。のりの良いダンスミュージック風の女性の曲で(たぶん黒人の女性)曲の中で”don't you worry 'bout a thing"と歌っています。それしか耳に残っていません。。。どなたかご存知ないですか? 最近、よく耳にしますが誰に聞いても曲名と歌手名がわかりません。助けてください!!

  • denja
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは オリジナルはStevie Wonderの「Don't You Worry 'Bout A Thing」だと思いますが 女性ボーカルということはIncognitoあたりでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=485196 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=642879
denja
質問者

お礼

そうです!この曲です!!でももっとポップス調だったのですが、でも確かにこの曲です!ありがとうございました、アーチストをもっと探してみますね!

その他の回答 (1)

  • shinko-y
  • ベストアンサー率61% (22/36)
回答No.1

インコグニートじゃないでしょうか。オリジナルはスティービーワンダーだったと思います。

denja
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございます。ネットで検索がんばってみたのですが女性のポップ調だったのでまさかオリジナルがスティービーワンダーだとは思いませんでした。ご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • Don't you worry'bout a thingについて

    スティービィーワンダーのDon't you worry'bout a thingの最初の部分でスペイン語らしき言葉で親子が話す会話がありますが、あれってなんていってるんですか?ご存知の方教えてください。

  • スペイン語の歌詞がヒアリングできる方

    ボーカルのレッスンを受けているのですが、歌いたい歌の一部がスペイン語で、歌詞がわかりません。輸入盤しかないCDだったので、歌詞カードもついていませんでした。 有名曲なので、英語の部分は検索等で拾えたんですが、スペイン語の部分は検索しても拾えず・・・。 曲はスティービー・ワンダーのDon't you worry 'bout a thingなのですが、以下のバージョンでのスペイン語部分を聞きとれる方がいらしたら、歌詞を教えていただけないでしょうか。歌詞がわかれば読みはなんとかなります。 http://www.myspace.com/carlosolivaofficial/music/songs/don-rsquo-t-you-worry-about-a-thing-6889285 このアドレスのページの「その他人気の曲」のところにあるDon't you worry 'bout a thingの再生ボタンを押すと試聴できます。 (すみません、こちらで質問をするのが初めてなので、もし失礼なことでしたら、申し訳ありません)

  • ピアノで始まり女性ボーカルでサビの部分でdon't you babyと言っている曲

    ・ピアノでイントロが始まり ・女性ボーカルで ・サビの部分でdon't you babyと言っている曲 ・全体的に悲しい、切ない曲調。 ・曲のテンポは普通。 が、一年程前、AFNで流れていた(今でもたまに流れる)のですが、 曲名と歌手名が分かりません。 どなたかご存知でしたらご教授頂きたく宜しくお願い致します。

  • I don't want miss a thing で・・・

    I don't want miss a thing (エアロスミス)で、曲の最後の3:50ごろから絶叫する「Cause even when dream of you.The sweetest dream would never do,I'd still miss you baby」と言うところが上手く歌えません。。歌える方アドバイスお願いします!!

  • 洋楽don't look backを連呼する曲

    洋楽で「don't look back」を連呼する曲の曲名がどうしても思い出せません。 ノリのいい曲で、なかなかのイケメン男性歌手が2010年前後(?)に歌っていた曲です。 nmb48,Boston,Oasis,Anger,Miguelの曲ではありませんでした。 どなたか詳しい方教えてください。

  • よくドラマなどで『I love you baby~』の女性の歌

    ドラマなどのTV番組で女性の声で『I love you baby I need you baby~』 と言ったような歌いだしで始まる洋楽(だと思います。)のタイトルと歌手名を教えてください。 最近見たのだと、TBSドラマの「マンハッタンラブストーリー」というドラマ (主演がTOKIOの松岡君)の第1話で及川光博が踊るシーンでバックミュージックとして 使われていたのを覚えています。 テンポの良い曲なので、ダンスミュージックとして使われることも少なくないと思います。 どなたか分かる方いましたらお願いします。

  • ”Don't Know Why”を歌ってる女性シンガー

    最近はやってる洋楽で女性シンガーが歌う、メロウでソフトな曲で”Don't Know Why”という曲名(?)の歌手の名前を知りたいのですが、、。サビの部分も「I Don't Know Why,I Come...」といった感じだったと思います。宜しくお願いします。

  • セルジオ・メンデスの曲だと思うのですが・・・。

    komo-moと申します。思い違いかもしれません。 「Don't you worry 'bout a thing」という曲なんですが、私はどういうわけかセルジオ・メンデスの曲だと思っていたのです。 ところが色々探して出てくるのは同じ曲なんですが「Incognito」というアーティストで年代が90年代のものなんです。 この曲は私がまだ子供の頃(多分70年代)に流行っていたように記憶していますので90年代なはずがありません。 いくら探しても分からないのでその方面に詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。その曲が好きでどうしてもCDを手に入れたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 10年以上前に「シンデレラ」という曲を歌った歌手を教えてください。

     ダンス教室で「シンデレラ」という曲に合わせて踊っています。10年以上前の曲で、女性が英語で歌ってて、歌詞に「I'm sorry」とか「Don't worry」とか「mid night」とか「Cinderella's getting to go」とか出てきます。ダンスの発表会がもうすぐなので曲の大意を調べたいのですが、歌手名がわからなくて困っています。

  • 10年以上前の曲でサビがI don't knowという曲知りませんか?

    昔気に入って聴いていた曲を再び聴きたいのですが曲名、歌手名共に忘れてしまいました。どなたかご存知でしたらぜひ教えてください!!女性の透明感のある歌声で♪~make my wish on my own I don't know I don't know I don't know I don't know why I don't know how ~♪歌詞は定かではありませんがI don't knowを三回歌うのがサビであったような気がします。宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう