• ベストアンサー

女性の曲”don't you worry 'bout a thing"と歌っている

曲名と歌手名が判らなくて困っています。のりの良いダンスミュージック風の女性の曲で(たぶん黒人の女性)曲の中で”don't you worry 'bout a thing"と歌っています。それしか耳に残っていません。。。どなたかご存知ないですか? 最近、よく耳にしますが誰に聞いても曲名と歌手名がわかりません。助けてください!!

• denja
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは オリジナルはStevie Wonderの「Don't You Worry 'Bout A Thing」だと思いますが 女性ボーカルということはIncognitoあたりでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=485196 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=642879
denja
質問者

お礼

そうです!この曲です!!でももっとポップス調だったのですが、でも確かにこの曲です!ありがとうございました、アーチストをもっと探してみますね!

その他の回答 (1)

• shinko-y
回答No.1

インコグニートじゃないでしょうか。オリジナルはスティービーワンダーだったと思います。

denja
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございます。ネットで検索がんばってみたのですが女性のポップ調だったのでまさかオリジナルがスティービーワンダーだとは思いませんでした。ご親切にありがとうございました。