マイムマイムのダンスリミックスバージョンを知りたい

このQ&Aのポイント
  • マイムマイムのダンスリミックスバージョンを知ってる方いらっしゃいませんか?
  • 結構前に、ラジオで民謡のマイムマイムをダンスリミックス(?)にした曲が流れていたのですが、曲名(アーティスト名)を聞き忘れてしまい、自分でいろいろと探してはみたのの、やはり見つかりません。
  • どなたか知っていらっしゃる方居ましたら教えてください!また、私はチアをやっており、このマイムマイムが見つかったら演技で使おうと思ってます。他に演技に使える曲で、みなさんが『あ、コレ聞いたことある!』と思うような曲があったらそれも教えていただきたいです。マイムマイムのような、誰もが一度は聞いたことがあり、意外性のあるものがあると嬉しいのですが…わがまま言ってすみません><;;
回答を見る
  • ベストアンサー

マイムマイムのダンスリミックスバージョンを知ってる方いらっしゃいませんか?

結構前に、ラジオで民謡のマイムマイムをダンスリミックス(?)にした曲が流れていたのですが、曲名(アーティスト名)を聞き忘れてしまい、自分でいろいろと探してはみたのの、やはり見つかりません。 どなたか知っていらっしゃる方居ましたら教えてください!>< また、私はチアをやっており、このマイムマイムが見つかったら演技で使おうと思ってます。 他に演技に使える曲で、みなさんが『あ、コレ聞いたことある!』と思うような曲があったらそれも教えていただきたいです。 マイムマイムのような、誰もが一度は聞いたことがあり、意外性のあるものがあると嬉しいのですが… わがまま言ってすみません><;; とりあえずは、マイムマイムのダンスリミックス知ってる方、どうぞよろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

マイムマイム 試聴で検索しても見つかりませんでしたか? http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/SatoruWono/download/d1.html

shuri_01
質問者

お礼

さっそくの回答どうもありがとうございます! すみません、ずっとマイムマイム リミックス などで検索していました…;; orz 助かりました!本当にどうも有難う御座いました! 明日さっそくCD借りに行ってきますvv