マイムマイムのダンスリミックスバージョンを知りたい

このQ&Aのポイント
  • マイムマイムのダンスリミックスバージョンを知ってる方いらっしゃいませんか?
  • 結構前に、ラジオで民謡のマイムマイムをダンスリミックス(?)にした曲が流れていたのですが、曲名(アーティスト名)を聞き忘れてしまい、自分でいろいろと探してはみたのの、やはり見つかりません。
  • どなたか知っていらっしゃる方居ましたら教えてください!また、私はチアをやっており、このマイムマイムが見つかったら演技で使おうと思ってます。他に演技に使える曲で、みなさんが『あ、コレ聞いたことある!』と思うような曲があったらそれも教えていただきたいです。マイムマイムのような、誰もが一度は聞いたことがあり、意外性のあるものがあると嬉しいのですが…わがまま言ってすみません><;;
回答を見る
  • ベストアンサー

マイムマイムのダンスリミックスバージョンを知ってる方いらっしゃいませんか?

結構前に、ラジオで民謡のマイムマイムをダンスリミックス(?)にした曲が流れていたのですが、曲名(アーティスト名)を聞き忘れてしまい、自分でいろいろと探してはみたのの、やはり見つかりません。 どなたか知っていらっしゃる方居ましたら教えてください!>< また、私はチアをやっており、このマイムマイムが見つかったら演技で使おうと思ってます。 他に演技に使える曲で、みなさんが『あ、コレ聞いたことある!』と思うような曲があったらそれも教えていただきたいです。 マイムマイムのような、誰もが一度は聞いたことがあり、意外性のあるものがあると嬉しいのですが… わがまま言ってすみません><;; とりあえずは、マイムマイムのダンスリミックス知ってる方、どうぞよろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

マイムマイム 試聴で検索しても見つかりませんでしたか? http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/SatoruWono/download/d1.html

shuri_01
質問者

お礼

さっそくの回答どうもありがとうございます! すみません、ずっとマイムマイム リミックス などで検索していました…;; orz 助かりました!本当にどうも有難う御座いました! 明日さっそくCD借りに行ってきますvv

関連するQ&A

  • ●オペラ座の怪人テクノハウスリミックス知りませんか?●

    10年以上前に、Nack5のaccess(浅倉大介)のラジオ番組内で、【ファントム・オブ・ジ・オペラ~テクノハウスリミックス~】という曲が流れたことがあります。アーティスト名は聞き取れず、わかりませんでした。 歌っているのは外国人女性でした。これと同じ曲ではないと思いますが、テレビでフィギュアスケートを見ていた時も、どこかの国の選手が、オペラ座の怪人のリミックス曲で演技をしていました。 ネットで検索しましたが、思うように見つかりませんでしたので、どんな小さな情報でもかまいませんので、お知らせくださると嬉しいです。私が探している曲名と同じでなくても、リミックス情報だけでもかまいませんので、よろしくお願いいたします。気長に待ちます(^^)

  • 一休さん リミックス(?)ラップバージョンご存知の方

    先日ラジオで 一休さん(母上様~お元気ですか~) のラップの入った リミックスバージョンが流れていました。 とても気に入って 検索しましたが出てこず どなたかご存知の方がいましたら 曲名 アーティストなどを教えてください。 ラップバージョンだけあり 若い方が歌っていると思います。

  • これぞ名リミックス

    いつもお世話になります。 前に“大御所のベテランアーティストのダンス系”にて質問をさせて頂いたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4703370.html 大御所は諦めましたが、その代わり大御所のスタンダードヒットの名リミックスがあったら教えて下さい。 リミックス系ではサンダーパス、モト・ブランコ、ジェイソン・ネヴィンズ、トニー・モランなどが好きです。 レオナルイス、ジェニロペ、マドンナ、クリアギ、ブリスピ、ジャネジャクはたいていチェック済みですので、出来ましたらそれ以外で。 大御所であればあるほど、メロディアスであればあるほど嬉しいです。 自分でYOUTUBEでタイトル検索して楽しみますので思いつく限りで、曲名とアーティスト名だけでも結構です。 よろしくお願い致します。

  • 「レッツ・ダンス」・・・?

    先日、ラジオで流れた曲なんですが、デビッド・ボウイの 「レッツ・ダンス」かと思いきや、同曲の上に違うメロディ (ラップっぽい)をのせた曲でした。 とてもアバウトで恐縮ですが、この曲名とアーティストが 知りたいです。 どなたご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 色んな曲のREMIXを探しています

    宇多田ヒカル - Final Distance[m-flo Remix] CHEMISTRY - Point of No Return [ケツメremix。]  ↑のような流行った曲などのREMIXバージョンを探しています。実は別に流行った曲じゃなくても良いです。  このような色んな曲のREMIXを知っていたら教えてください。どのCDに収録されているかなども教えてもらえれば嬉しいです。もし知らなければ曲名と歌手名だけでもかまいません。  おねがいします。

  • 探しています。このダンス曲。

    ラジオで聴いたダンス音楽で、歌手名か曲名か判りませんが、確か「フェイヤー」とか言ってたように思います。 チアダンスでも使われるようなノリの良い曲でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ニルバーナのHIPHOPリミックスバージョン

    先日 洋服屋さんで ニルバーナの曲で HIPHOPアレンジされているリミックスバージョンを聞き とても気に入り欲しいのですが どなたか曲名ご存知ですか? 多分ニルバーナの一番有名な曲です。 ご存知の方教えてくださいませ。

  • 9月5日のダンドリのダンスのときに流れていた曲

    メイフィッシュの人たちがダンスを踊ったときに流れていた曲のアーティスト名と曲名がわかる方教えて下さい。女の子が歌ってるのかな?と思ったのですが…

  • どうしても思い出せないダンスナンバー(?)メロディ・・・何方かご存知ありませんか?

    お世話になります。 今年より15~17年の間になるのですが、ラジオでよく流れていました、洋楽(英語)で女性アーティスト(何人組かは分かりません)で、 とてもノリの良いダンスナンバーの曲のタイトルとそのアーティスト名を何方かご存知ありませんでしょうか? この曲では・・と思い当たる曲がありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ドラマ スローダンスでかかっている曲について

    スローダンスの主題歌は福山さんの曲と言うことは知っていますが、ドラマの中で洋楽っぽい曲がかかっているのですがその曲名・アーティスト名を教えてください!!