• ベストアンサー

「レッツ・ダンス」・・・?

先日、ラジオで流れた曲なんですが、デビッド・ボウイの 「レッツ・ダンス」かと思いきや、同曲の上に違うメロディ (ラップっぽい)をのせた曲でした。 とてもアバウトで恐縮ですが、この曲名とアーティストが 知りたいです。 どなたご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

Craig Davidの "Hot Stuff"です。 http://wmg.jp/artist/craig/WPCR000012772.html アルバムの日本発売は11月14日ですが、 既にラジオなどでは流れ始めています。

kmn0807
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「Hot Stuff」・・・確かにそんな感じのタイトルだった気がします。 11/14発売のアルバム、買ってみようと思います。 ありがとうございました。