• 締切済み

 別の意味で、「お役立ち」ジャンルかな・・・。質問!引退したモデルさんや、AVギャルと出会える事ってありますかー!?

こんばんは~♪ オイラはプレちゃんなのだ~♪  タイトル通りに、芸能人でも、名前を忘れられた様な女優・歌手の人とか、CM専用モデルとか、引退したAVギャルの女優とかと、出会える事はありますかー!?      (街でばったりとかじゃなく、恋人とか、合コンとかで)        やっぱり、こー言うのは、都会だけかな?あるとしても・・・・。         どーだろ・・・。

みんなの回答

回答No.1

あります。 でも、ここに詳細を書くことは不適切につき「ある」とだけ回答しておきます。

PREDATOR_2002
質問者

お礼

そーなんだ~^^ 一応あるんだな~。 博士、色々知ってるよな~!

関連するQ&A

  • 歴代日本人有名人で一番の巨乳は誰?

    日本人有名人(女優・歌手・有名モデル・グラビアアイドルなど)で、歴代最も巨乳な方は誰何でしょうか? バスト何センチあったのでしょうか? ※AV女優さんは入れないでください。 芸能人のみでお願いします。

  • AVギャルとグラビア・アイドルやタレントのボーダーラインはどこ?

     小倉優子と小倉ありす、2人並べてどっちが好み?と街角インタビューしたら、 意見は相当割れる気がします。  AV女優でもTVに出てるタレントの女のコより断然可愛いコもいるし、 グラビアに至っては「なぜこんなブサイクがお茶の間に!」って 局にクレーム入れたくなるような人もいたりします(゜ロ゜;)  当然、美男・美女ばっかりでは、かつてのフジTV系列の連ドラ・ ビーチボーイズのように画面映りが単調になってしまうので、 バラエティ豊かな顔ぶれを揃えているのでしょうが、 そもそもTVタレントとしてもやっていけそうなAVギャルは、 何でそこでデビューしなきゃいけなくなっちゃったんでしょう?  年齢をごまかしていないなら、もう少し活躍のチャンスを待てそうですし。  ローカル番組やCATV観てても、たまにミョーに可愛かったり、 スタイル抜群だったりする無名アイドルを見かけたりもしますが、 何故彼女たちは中央に飛び出さないんでしょう?  最初に声かけられたスカウトが悪かった、事務所が小さかった、 運が悪かったということなんでしょうか?  芸能界の事情やAV業界の事情に詳しい方は勿論、 説得力のある仮説などもお待ちしてしています。

  • AV女優になる理由は?

    AV女優になる理由は? 最近、AVを見ていてよく思うのですが、どうしてこんなに奇麗な、かわいい女性がAV女優になるんだろうって。 AV女優になる理由としては、以下のようなことがよく言われます。 ・お金に困ったから(借金返済のため) ・有名になるためのきっかけとして ・所属芸能事務所に騙されて ・ただ単にSEXが好きだから 上記理由だけでも十分わかるのですが、芸能人まではなれないとしても、AV女優にならなくても、キャンギャルやモデルなどで活躍できそうな女性が多いなぁと、不思議に思っています。 どなたか、その辺の事情をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • なぜ芸能界はいまいちなルックスの女性ばかりなのか?

    なぜ芸能界はいまいちなルックスの女性ばかりなのか? 女優にしろ歌手にしろグラビアアイドルにしろ、 整った本当の上品な美少女や美人って異常なくらい少ないですよね。 どこかいまいちなルックスの人ばかり。 街ではたくさん見かけるのになぜ芸能界にはあまりいないのでしょうか? もういい加減ウンザリです。 そういった美人な人達に限って芸能界に興味が無いのでしょうか? オーディションでも見かけないのですか? 街でスカウトしても断られているのでしょうか?

  • どう見ても可愛くない芸能人

    巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。 でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。 そんな「女性芸能人」を挙げてください。 ちなみにお笑い芸人などはなしです。 女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

  • 芸能人・女優になりたくてまずAV女優???

    本当に下らない質問ですが、 あるTVのインタビューでAV女優に志望動機を聞いていました。 「有名になるための近道だともって。。。」 「女優・芸能人になる近道だからぁー。」 ハァ??? そんなの黒木薫、飯島愛など数多くのAV女優の中でも ほんの一握りですよね? ・AVなんかにでれば家族泣きますよ! ・恋人逃げますよ! ・心から愛す人ができた時、後悔でいっぱいになりますよ! ・飯島愛でさえ元AVのレッテルを貼られたままですよ! 有名になったとしても割に合わないというか・・・ (勿論、有名になりたいと言う人ばかりではないとは思いますが・・・上記のような動機でAVに入る娘は多いみたいです。) 何を考えてるんでしょう?

  • 都会の芸能人

    都会に住んでいる方、またそういった事情に詳しい方について質問です。 よく東京には芸能人が多く住んでいますよね? そこで質問です! (1)都会の人は芸能人をよく見かけるのか? (2)見かけた場合どんなリアクションをするのか? (3)ご近所(マンションで隣に住んでるとか)の場合、どう接するか? (4)芸能人の人はSPとかなく、街歩いてるのかな…? (5)少し質問の趣旨とはずれますが、昔からの知り合いや、近所の子がアイドルや歌手などの芸能人になった!という人はいますか? (4)に関しては例えば、元モー娘。の辻ちゃんは普通に幼稚園の送迎をしたり、一般人のママ友と話したりしてるのかな?とか、高橋愛ちゃんは、スタバに行くのかなー?などです。。。 (5)は私の身の回りには誰もいませんが、きっと芸能人の人も芸能界に入る前は普通の街で普通に暮らしてたんだから、そういう知り合いとか居るのかな? と思いました。 どれか一つでもいいので、回答、よろしくお願いします!

  • ガッキーのような女優&疑問

    ガッキーのような女優&疑問 私は中2の159cm42kgです。 タイトルの通り、私は新垣結衣さんのような素晴らしい女優になりたいと思っています。 もちろん、無理ですが少しでも近づきたいと思っています。 そこで、女優にあまり演技の練習せずに女優になるにはモデルで人気になるのが良いのでしょうか。そして、芸能人の学校に入るとしたらどれくらい人気にならなければいけないのでしょうか。受かる気はさらさら無いのですが気になっていて聞いてみたかったので… (私は、学校の皆から細い細いと言われ続けて親からはモデルになれと言われています。) 次の質問ですが新垣結衣さんについて疑問に思うことがあります。 何故、新垣結衣さんは演技の練習も全くしていないのにいきなりヒロインに抜擢されたのでしょうか。 何故、人見知りで根暗だとおっしゃっていたのに子供の頃はヤンチャで今はおとなしめなのに女優になろうと思ったのでしょうか。 モデルはお姉さんからの誘いと言っていましたが… 御回答よろしくお願い致します。

  • 人気の寿命はどのくらいなのか

    話題になって売れている芸能人の人気の寿命ってどのくらいだと思いますか? 中にはずっと人気女優や歌手として売れる人もいると思いますが、何年かの売れている時期を過ぎると、もうあまり話題にならなくなるケース多いと思うんです。 人気芸能人としてなどの寿命、その人気期間が終わる条件とは何でしょうか? いろいろ種類がある芸能人(歌手・俳優女優・モデルなど・・・・)の種類ごとに教えてください。 マンガやアニメなどは最初の頃人気があってもやがて視聴率が低下してきて終わるパターン(アニメだと3~4年ぐらい?)多いですよね。 ドラえもんや名探偵コナンなどは続いていますが・・・ このマンネリなどになる期間はどのくらいでしょうか? また、どうなったらマンネリになったというのでしょうか? よろしくお願いします。

  • モデルやタレントの専門学校探してます

    こんにちは。 私は将来モデルやタレント、女優など芸能系の仕事につきたいと思っています。 現在中2なのですが高校は早めに決めておいた方が良いと思うので ネットでいろいろと調べているのですが なかなか自分の中でヒットする学校がみつかりません(汗) ここで本題ですが芸能系の専門学校で 高卒の資格が取れる学校は都内でありますか?? あったらぜひ教えていただきたいのですが…(-_-;) ちなみに私は練馬区住みです。 あんまり遠いと行けないのですがやっぱり芸能系の学校は 渋谷とか都会ばっかりですよね…?

専門家に質問してみよう