• 締切済み

別の意味で、「お役立ち」ジャンルかな・・・。質問!引退したモデルさんや、AVギャルと出会える事ってありますかー!?

こんばんは~♪ オイラはプレちゃんなのだ~♪  タイトル通りに、芸能人でも、名前を忘れられた様な女優・歌手の人とか、CM専用モデルとか、引退したAVギャルの女優とかと、出会える事はありますかー!?      (街でばったりとかじゃなく、恋人とか、合コンとかで)        やっぱり、こー言うのは、都会だけかな?あるとしても・・・・。         どーだろ・・・。

みんなの回答

回答No.1

あります。 でも、ここに詳細を書くことは不適切につき「ある」とだけ回答しておきます。

PREDATOR_2002
質問者

お礼

そーなんだ~^^ 一応あるんだな~。 博士、色々知ってるよな~!