• 締切済み

ミクシィ株式会社に知的財産せ奪われた。

モンスターストライクで数百万円課金しました。 3月4日にラインでオンラインマルチしましたら、 アカウントを凍結されました。 ミクシィは、汚い経営方針で お金を集めています。 モンストの監視を、めいもくで資金を集めています。 こんな悪徳業者を、許しては、いけない。 ミクシィ株式会社の経営は、汚い。 モンスターストライクで課金する ↓ ミクシーの売り上げが落ちる ↓ 課金したアカウントを停止させる ↓ モンスターストライクで課金する ↓ ミクシーの売り上げが落ちる ↓ 課金したアカウントを停止させる ↓ モンスターストライクで課金する ↓ ミクシーの売り上げが落ちる ↓ 課金したアカウントを停止させる ↓ これを、繰り返す事で、ミクシーの売り上げが、伸びる 汚い経営方針

みんなの回答

• lefty17
回答No.4

>モンスターストライクで数百万円課金しました。 普通はそこまで課金しないね。自己責任だな

noname#222867
noname#222867
回答No.3

課金しなければいいだけちゃうか・・・?

• mimazoku_2
回答No.2

本当にそうなの? チートなんか使っていないよね、異常なデータはアカ停止食らうよ。

回答No.1

3回も「売り上げが落ちる」 売り上げが落ちたなら「売り上げは伸びません」