• 締切済み

モンスターストライクのデータの譲渡

モンスターストライクというスマホゲームですが、 最近ゲームをやめた方からデータを頂けることになりました。 ですが、他人のデータの引継ぎ方法が掲載されていないため 方法が分かりません。 バックアップ用のモンストIDとグーグルアカウント、パスワードも頂いております。 ですが、頂いたアカウントで私のアカウントに追加しようとしても 現在使われているアカウントですというメッセージが出て追加出来ません。 移動できない度に連絡して尋ねるのも気が引けますので、 やり方をご存知の方は教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#222867
noname#222867
回答No.1

アカウントの譲渡は規約違反やで それでもやりたいならGoogle+のアプリ必要やで、googleのアカウントとは違う奴や http://www.monster-strike.com/help/answer08/help_0804.html ここに書いてある通りや、これ以上説明のしようがない なにせ「規約違反」やからな、垢BAN待ったなしやで? あと容赦なくさらされる前提やで、google+は、SNSやからな? Youtubeにも紐付けされるし、面倒多いで 自力でやれんなら諦めるんや、ええな?