• 締切済み

モンスターストライクのデータの譲渡

モンスターストライクというスマホゲームですが、 最近ゲームをやめた方からデータを頂けることになりました。 ですが、他人のデータの引継ぎ方法が掲載されていないため 方法が分かりません。 バックアップ用のモンストIDとグーグルアカウント、パスワードも頂いております。 ですが、頂いたアカウントで私のアカウントに追加しようとしても 現在使われているアカウントですというメッセージが出て追加出来ません。 移動できない度に連絡して尋ねるのも気が引けますので、 やり方をご存知の方は教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#222867
noname#222867
回答No.1

アカウントの譲渡は規約違反やで それでもやりたいならGoogle+のアプリ必要やで、googleのアカウントとは違う奴や http://www.monster-strike.com/help/answer08/help_0804.html ここに書いてある通りや、これ以上説明のしようがない なにせ「規約違反」やからな、垢BAN待ったなしやで? あと容赦なくさらされる前提やで、google+は、SNSやからな? Youtubeにも紐付けされるし、面倒多いで 自力でやれんなら諦めるんや、ええな?

関連するQ&A

  • モンスターストライクのリセマラ当たりは?

    今モンスターストライクというスマホのゲームアプリでリセットマラソンをしています! ★5のモンスターが当りとは思うのですが、その中でも当りはなんですか? 早くゲームを始めたいので・・・。

  • プレイストアIDとPWを教えたら悪用されますか

    最近はTVCMもされて人気のあるスマホのゲーム モンスターストライク(モンスト)ですが モンスト等で キャラをチートで制限なしに強化します 等の取引の出品ををヤフオク等で見かけますが こういう出品者達の本当の狙いはなんなのでしょうかねえ? モンストの場合はGoogleプレイのIDとパスワードも落札者から教えてもらわないと出品者は落札者のモンストのデータにアクセスできないと思うのですが。 仮にGoogleプレイIDとパスワードも出品者に教えたら そして出品者に悪意があれば プレイストアでどういうことをされる可能性があるでしょうか? 何かの買い物をして換金されたりしないでしょうか?

  • モンスターストライクのリセマラ当たりは?

    今モンスターストライクというスマホのゲームアプリで★5のレアモンスターが出るまでリセットマラソンをしています! ★5のモンスターが当たりとは思うのですが、その中でも当たりのお勧めモンスターはなんですか? 早く始めたいので急ぎの回答をお待ちしてます!

  • googleアカウントの追加ができない

    訳あってgoogleアカウントをスマホ(android)から削除したら、再追加ができず、google関連のアプリが使用できなくなりました。 以下、試したことです。 ・アカウントの復元(できました。ブラウザではログインできます) ・パスワードの変更 ・再起動 ・新しいアカウントでの追加(できませんでした) 設定→アカウント→アカウントの追加でgoogleアカウントにログインすると、始めの画面に戻ってしまいログインできず、「データはバックアップされていません。バックアップアカウントを追加してください。」という通知が来ます。 アカウント自体は生きていても、端末にバックアップアカウントとして再追加することはできないのでしょうか。 機種は HUAWEI P10 lite です。 色々な方法を試してみましたが、どうにもならずに困り果てています。 ご回答よろしくお願いします。

  • パズドラのデーター引き継ぎ可能か教えて下さい

    パズドラ 「ユーザー情報→ゲームデータ引き継ぎ」をしていなくても 新しいスマホを買った場合データーを引き継げますか? 今のスマホ(Xperia arc)でパズドラを起動しようとすると「空き容量不足 パズドラのプレイに必要な容量17.24MB 不足しています。」と表示されて起動できません。 プリインストールアプリ以外は全部削除しました。キャッシュも削除しました。 アップデートのアンインストールもできるものはしました。 ユーザーIDと秘密のコードはメモってます。もちろんGoogleアカウントもパスワードもわかります ゲームデータ引き継ぎだけやってなかったのですが新しスマホにパズドラをインストールして ID入れれば今のゲームの続きをできますか?

  • ブラウザの表示がおかしいです

    game Withというサイトでモンスターストライク(モンスト)のページを見ようとすると、ガラケーで閲覧しているような表示になってしまい、とても見辛いです。他のページ(パズドラなど)を見るときはスマホの表示で見やすいのですが… なぜかモンストのページを閲覧するときだけ表示がかわってしまいます。 スマホの表示画面に戻す方法はあるのでしょうか? わかる方がいたらお教えくださいm(__)m

  • スマホの連絡先データをバックアップと復元 の方法

    Android スマホの連絡先データを安全にバックアップおよび復元する方法 について。 質問 Android スマホの[連絡先]データを、安全に、バックアップおよび復元する方法を 教えてください。 ただし、 [Google Oneバックアップ] 及び [Google アカウントの同期]機能を使ったバックアップと復元、 以外の方法を教えてください。

  • ゲームトレードについて

    ゲームトレードでモンストのアカウントを出品したところ、先にバックアップをとって欲しいと言われ、メールアドレスとパスワードを教えてきた人がいるのですが、これってアカウントとられたりしますか?支払い後に引き継ぎIDだけ教えてほしいとのことです。回答お願いします。

  • スマホのデータ移行の方法

    スマホのデータ移行は Google アカウントでするのが一般的のようですが アプリをデータ移行する場合はアプリを使うのでしょうか 有名なアプリは何でしょうか 色々な所でGoogle アカウントはパスワードを保存してくれますが どこにデータが入っているのでしょうか

  • ミクシィ株式会社に知的財産せ奪われた。

    モンスターストライクで数百万円課金しました。 3月4日にラインでオンラインマルチしましたら、 アカウントを凍結されました。 ミクシィは、汚い経営方針で お金を集めています。 モンストの監視を、めいもくで資金を集めています。 こんな悪徳業者を、許しては、いけない。 ミクシィ株式会社の経営は、汚い。 モンスターストライクで課金する ↓ ミクシーの売り上げが落ちる ↓ 課金したアカウントを停止させる ↓ モンスターストライクで課金する ↓ ミクシーの売り上げが落ちる ↓ 課金したアカウントを停止させる ↓ モンスターストライクで課金する ↓ ミクシーの売り上げが落ちる ↓ 課金したアカウントを停止させる ↓ これを、繰り返す事で、ミクシーの売り上げが、伸びる 汚い経営方針