• 締切済み

が世界卓球テレビ観戦でうるさいのを解決する方法

あるひとの母が 実子とライブ中継で テレビ観戦中 「日本! 下手くそ! 馬鹿! 引っ込め!」など 男女関係がかないが、 ストレートで勝てない卓球選手を おおごえで 罵倒しながら 観戦するから、 うるさいんだそう。 両方趣味で卓球は やるレベルらしい。 しかし世界卓球代表者じゃないんだから、 母が選手を罵倒しながら 試合観戦するのにうるさすぎて こまるらしい 解決方法教えてください。 ただ、部屋のまどりじょう テレビを買えない 配線を増やせない 経済状況で いっしょにみるしかないらしい

みんなの回答

回答No.1

世界卓球が終われば静かになります。 女子はあと一試合、男子は・・・どうでしょうね。

sharma151035
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 ストレートで勝てない選手は 下手すぎていらつく から、まだ世界卓球中継を見るより 米を買いにスーパーへ行くと 世界卓球観戦より 無視を そのひとの母は 選択したそうです、結果 親子の口論や、 けんかには ならなかったそう。 あらゆるスポーツ観戦で起きるので、 選手が下手なときは、 無視してでかける、テレビを切ってほかの ことをするが、 この問題解決のベストアンサーでした、 ベストアンサーではなかったが、 ご協力ありがとうございました。