• 締切済み

オールスター水泳大会&運動会の出演者

'70~'80年代にフジテレビ系列で放映されていた"オールスター紅白水泳大会"、"オールスター寒中水泳大会"、"オールスター紅白大運動会"についてお聞きします。 これらの番組の'80年代初め(初回~'80年、'81年ごろ)までの出演者を知りたいのですが、ご存じの方がいらしたら、教えていただけないでしょうか? あるいは、出演者を掲載している資料、雑誌、ウェブサイトがあれば、お知らせいただけないですか?

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

お近くの図書館に行って、新聞の縮小版で、テレビ番組表のページを各年でご確認されるのが良いかと思います。 日付の確認も兼ねて検索すると、年によってはすでにホームページでまとめてくださっていることもあります。 オールスター紅白水泳大会 - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%B4%85%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%B3%B3%E5%A4%A7%E4%BC%9A

chapeau_rouge
質問者

お礼

trytobe様 ご回答いただきありがとうございます。 新聞のテレビ欄の確認ついては、気づきませんでした。 ご回答いただいた上に、恐縮ではありますが、水泳大会&運動会の模様を写真入りで紹介している雑誌などはご存じないでしょうか? 私が覚えている限り、週刊明星は'83年以降番組の模様を写真つきで紹介していましたが、それ以前のものは見つかりません。 ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?