• ベストアンサー

TBSオールスター感謝祭に対する要望はないのか?

この間、9/29に放送された「オールスター感謝祭」。これで33回目です。 さて、16年もやっていると、さすがに「もっと新鮮なものを」という方も増えるのではないかと思います。 そこで!以下の要領で答えていただきたいと思います。 I:1.年齢(何十代) 2.番組視聴歴(何回) II:番組に対する要望・意見 以上、よろしくお願いします。 ※なお、このアンケートはTBS社との関係は一切ありません。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

1、20代 2、ほぼ全部 3、機械をちょっと壊れやすいものにして欲しい。   機材トラブルが起こった方が面白い展開になるので。   クイズの総合の優勝者は今回のように土俵にあげて   ローションまみれにして欲しい。   途中であった鉄矢・ピン子・敏行の名前当てはなかなか   楽しめたので、次の回も違う年配芸能人でやって欲しい。   最近はやっていないが、三輪車競争やミニバイク競争   なんかも復活希望。あと休憩中の雰囲気が告知や企画優先   になりあまり映らなくなったので残念。

k-ashiya
質問者

お礼

にゃるほど~。そんなに要望があったりするんだ~。 ありがとうございました。