• ベストアンサー

宜しくお願いいたします

先日、知人Aより送り先を間違えたメールが私に来ました。内容に私と別の知人Bの(皆面識あります) の事が書かれてありました内容は 私は基本的な思いやりがないとか、そして知人Bはやらしい事を影でAに対してしてるみたい 何て感じのメールでした 私も基本的思いやりない人間らしいのでそのメールをBに転送しました そしたら一時 AとB かなり揉めたらしいです けっか私はAより 非常識にBに転送したから揉めたのよ とメールされました 私が非常識なのでしょうか? 教えて下さいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nkidsch07
回答No.1

そもそもメールで陰口を言うAが悪い。 でも私ならBに転送はせず、Aにも何も返信せず、AとBと自分3人揃った時にAを叩くかなーと思いました。 「そういえばこんなメール来てたけど、今直接聞こうか?Bにも今言えば?」と。

carokin
質問者

お礼

きちんとしたやり方だと思います 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• Dr_Hyper
回答No.2

穏便にみんなハッピーに解決しようと思っていたのに転送したなら非常識。 腹が立ってBを巻き込んで喧嘩しようと思っているなら正解。 Aに文句を言われることを想定していなかったのであれば、浅はか。 または、きっとAさんは真っ赤な顔して謝ってくれると信じていたのであれば、あるいみあなたは「良い人」

carokin
質問者

お礼

私は浅はかでした ありがとうございましたm(__)m