• ベストアンサー

クレジットカード、ヤフージャパン 2,754円

クレジットカード、毎月、以下の課金があります。 どういう課金でしょうか? ヤフージャパン 本人* 1回 2,754円

• kjwl
  • お礼率18% (57/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.3

>クレジットカード、毎月、以下の課金があります。どういう課金でしょうか? 毎月定額との事ですね。 分かっているのは、ヤフープレミアム会員になっている事。 とすれば、請求額残金は約2300円。 この質問な教だけでは判断できませんが、ヤフーBBの毎月の使用料金だと思いますね。 ADSL・光回線・WiFI・・・。 ネット回線は、何をお使いですか?

kjwl
質問者

補足

ヤフーBBと関連している可能性が高い。

その他の回答 (2)

• ubku
回答No.2

Yahoo!ウォレットに登録しているならば こちらへ問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46906
kjwl
質問者

補足

Yahoo!プレミアム会員費 プレミアム 利用額(税込) 410円 しかないです。

回答No.1

分かりません。 おそらくは何かのショッピングだと思いますよ。 「ショッピング」を開いて、履歴を確認されては如何ですか?