• 締切済み

ヤフージャパンで毎月引き落とされる料金

毎月クレジットカードから、ヤフージャパンで1818円引き落とされています。これが何か分かりません、教えてください。ヤフーウォレットではないようです。データ通信カード・ソフトバンクを使用しています、これとの絡みでしょうか。もちろんソフトバンクは別に毎月定額で引き落とされています。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.2

あなたはヤフオクのプレミアム会員になっていませんか? 何の売買していなくてもその程度の「会費」が取られますよ。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

ヤフージャパンの問い合わせ窓口で聞くのが一番正確だと思いますが・・・・ カスタマーセンターの電話番号に根気よく掛けた方が確実だと思います。