• 締切済み

ヤフージャパン請求

クレジットカード決済で、毎月末¥346がヤフージャパンに支払われていますが、なんの請求か解りません。忘れているのかもしれませんが、お分かりになる方教えて下さい。また、解約方法などもわかりましたらお願いします。もしかすると、以前使用していたPCでのメルアドで申し込んだサービスかも知れませんが、その場合の解約は現在使用しているPCからも出来るのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

回答No.2

Yahoo!プレミアムの会費じゃないですか? 必要なければ解除すればよろしいかと思います。 もし登録IDなどを忘れてしまっている場合は、 https://ms.yahoo.co.jp/bin/premium-ms/feedback ↑から、氏名・登録時住所等の必要事項を添えて申請すれば対応してくれると思います。 会員でなくなると、 ・Yahooオークションで、5,000円以上の商品に入札が出来ません。 ・Yahooオークションへ出品が出来ません。 その他 → http://premium.yahoo.co.jp/service.html

22416608
質問者

お礼

さっそくの回答有難う御座いました。さっそく確認してみます。

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

ヤフープレミアムでしょう。 http://premium.yahoo.co.jp/ 解約については、以下を参考にどうぞ。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html

関連するQ&A

  • ヤフージャパンからの請求

    ヤフージャパンからの請求 毎月カード引き落としでヤフージャパンからショッピングという項目で294円の請求があります。 何かの会員になったまま登録削除できていない(今のアドレスにする前に、登録したかもしれませんが・・・)のだと思いますが、調べる方法はありますか? 今はサービスを全く利用しておらず、解約したいと思っています。どなたか教えていただけませんか?

  • ヤフーからの請求で困っています。

    ヤフーからの請求で困っています。 毎月私はyahooの月会費をクレジットカードで支払いしています。 で毎月クレジット会社からのご利用明細書を見るとオークションの月会費以外に5781円程ヤフージャパンから請求が書いてあります。 なぜこんなに請求が来るのか全く心当たりがありません。 カード会社に問い合わせてみたところyahooBBなどが考えられるのではないか言われたのですが、 yahooBBはとっくに解約しており、現在の使用も有りません。 yahooのサイトで色々探してみたのですが、音声ガイダンスばかりで解決できませんでした。 こんな場合はどのようにして調べたらいいのですか....??? 本当に困っています。 宜しくお願い致します。

  • ヤフーの請求

    ヤフージャパンから毎月346円の請求が来ます。 三年位前に何かに登録した記憶がうっすらあるのですが、なんのサービスだか覚えておらず、解約できません。 現在は検索程度で特別なサービスは利用していません。 少し調べたらオークション・ウォレットでは有料登録していませんでした。 解約する方法を教えてください。

  • ヤフージャパン346円の請求について

    ヤフージャパン346円の請求について クレジットカード引き落としの明細に「ヤフージャパン346円」というものがあり、全く記憶になく(そもそもヤフージャパンで買い物をしたことがありません)調べてみた所、ヤフーのオークションを使っている人の会員月額料金だという事がわかりました。そこで思い当たる事があったのですが、昨年同棲していましたが別れた元彼氏が勝手に私のクレジット番号を入力している事が考えられます。以前(一緒に暮らしていた時)ちょっとした買い物をするときに、現金で前払いでもらいカード番号を教えた事がありました。元彼氏とは別れる際は、 大変もめて、その後もしばらくはストーカー行為をされ 私からはたかが346円ごときで連絡を取りたくはありません。このクレジットカードを解約する事を考えていますが、他にしなければいけない事、しておいた方がいいと思われる事があれば教えてください。 それと、今回初めての事で先月は引き落とされていなかったのですが、元カレは、以前からヤフーオークションを使っていたはずですから、今までは別の方法で自分で払っていたのでしょうか?それとも先月たまたま私のクレジットカードを使ったのでしょうか?考えられる事を教えて下さい。お願いします。

  • ヤフージャパンの410円について

    ヤフージャパンより、毎月410円の請求書が届きます。たぶん、プレミア会員だと思いますが、入った記憶が無いんですが・・。ですから、ID、パスワードも全然覚えていませんので、どうやって解約したら良いかも分からない状態です。そこで、クレジットで払っているので、クレジット会社の支払い情報から登録解除を出来るんでしょうか?

  • Yahooジャパンからの覚えのない請求

    私の知り合いが、6年前から毎月のクレジットカードの引き落としで、ヤフージャパンの名目で2442円毎月引かれているそうで、何かに契約した覚えもなく、ヤフーウォレットも使用履歴もなく、ヤフージャパンにメールで問い合わせても返事がなくて困ってます。最近知り合って聞いた話です。ソフトバンクのスマホでポケットWi-Fiを契約してます。 どなたか2442円という金額に覚えのある方いましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ヤフージャパンから毎月346円請求がありますが、何も使っていないので会

    ヤフージャパンから毎月346円請求がありますが、何も使っていないので会員解除したいと思いますが、金額から自分でも忘れているがプレミアム会員になっているのかと思い調べましたが 「プレミアム会員未登録です」と出てきました。 となると、この請求が何なのかわからなくなってしまいました。 どなたか経験のある方いらっしゃいませんか? どうしたら解約できるでしょうか。 ちなみに、カードは先日解約しました。

  • クレジットカードのヤフージャパンから覚えのない請求について

    全く覚えのない、請求がクレジットカード会社からきています。 ヤフージャパンより41800円という項目です。 カードの登録は以前にしておりますが、ネットショッピングや、オークションなどはやったことはありません。 これって犯罪に巻き込まれたのでしょうか。 どなたかお詳しい方、対処方法教えて下さい。

  • クレジットカードの請求について

    初めて質問します。友達に昔クレジットカードの番号教えてしまい、その友達が私のクレジットカードでヤフーのサービスを使ってます。その請求が、毎月私の銀行口座から引きをとされてるので、私に請求がこないようにしていのですが。 以前カードの暗証番号かえても請求がまだくるので、とりあえずカード会社には今日で解約のてつずきしました。しかし請求はヤフーホームページからヤフーIDで解約しないといけないとの事。しかし友達と音信不通になってしまい、そのIDがわかりません。 ヤフーに問い合わせしても使われてるIDから解約してくださいの一点張りです。どうしたらいいでしょうか?

  • ヤフージャパンで毎月引き落とされる料金

    毎月クレジットカードから、ヤフージャパンで1818円引き落とされています。これが何か分かりません、教えてください。ヤフーウォレットではないようです。データ通信カード・ソフトバンクを使用しています、これとの絡みでしょうか。もちろんソフトバンクは別に毎月定額で引き落とされています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう