ファームウェア―をインストール後印刷できない問題について

このQ&Aのポイント
  • MG7530でファームウェアをインストールした後、無線LANでの印刷ができなくなりました。USBケーブルでは印刷できるため、無線LANの使用方法を知りたいです。
  • ファームウェアをインストールしたMG7530で無線LANでの印刷ができなくなりました。代わりにUSBケーブルを使用した印刷は可能ですが、無線LANを再び使用したいです。
  • MG7530のファームウェアをインストールした後、無線LANで印刷ができなくなりました。USBケーブルを接続することで印刷できますが、無線LANの使用方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ファームウェア―をインストール後印刷しない

MG7530でファームウェアをインストール成功しました。その後無線LANで印刷しようとしたらできません。USBケーブルでは印刷できましたが今までのように無線LANで使えるようにしたい、どうすればいいのでしょうか?PC素人です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

ファームの更新をすると、覚えていた設定も全部忘れる(メモリがリセットされる)ので、無線LANで使えるようにする設定を「最初からやり直し」になります。 設定などが「買って来た状態」に戻ってしまっていますから「初期設定」からやり直して下さい。

kamisa2424
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます、「最初からやり直し」に挑戦します。何をすればいいのかが分からなかったため助かります、ありがとうございました。