• ベストアンサー

言い逃れをしてください。

コンビニでエロ本を買おうとして数冊手に持っているところを、 通りがかった同級生の女の子に見つかってしまいました。 言い逃れをしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.21

あえて説明する事は何もない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (20)

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.20

あ、ビジネス雑誌かと思ったら、ちがうのとってきちゃった(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

か、勘違いしないでよねっ! ちゃんと女で興奮できるかどうか、試したかったのよっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.18

友達に頼まれて…いや、ほんとだって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.17

研究論文の資料を集めているんだよ。 「近代日本における女性の主体性とテストステロンの分泌に関する考察」って言うんだけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.16

ぼ、ボランテアで、町内のひとりぐらしの後期老人を見舞っているんだけどね、その一人が相当の得ろ爺さんで、代わりに買ってきてくれって、わはは…;;;。こ、困ってるんだ、正直言って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.15

表紙の子がどことなく君に似ていたからつい……てへ♪ …ぶっ飛ばされそう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

「一緒に見ない?」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

「保健体育の家庭教師やってんねん、ちょうどいい参考書かな?と思って…」 んー? 苦しいですね(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.12

遺伝学の実習で必要なんだよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.11

○○(同じクラスの友人)が、手数料やるから代わりに買ってきてくれと、泣いて頼んできたので代わりに購入している。 これは実話、まだコンビニなんて少なかった時代(35年位前かな)、古書店でばったりクラスの女子と鉢合わせ会計している最中でした。 ちなみに友人から頼まれたのも事実で、女子の間ではその友人がムッツといううわさが流れていたので「本当だったんだ~」とうわさが事実だったので満足していたみたいです。 その日のうちにクラスの女子全員に伝わりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 言い逃れは出来ませんか?

    言い逃れは出来ませんか? 以下のような理由で会社を辞めました。ホンネとしましては「こんなブラック企業で、一生やっていけるわけがない!」という理由です。 http://okwave.jp/qa/q5945494.html 今、退社時に渡された大きめの切符のようなものを見ましたら、雇用保険被保険証というもので、履歴が残ってしまっていました(その他に関しては不明)。 改めて、余計な指導が入らないよう、外面はしっかりしているのに、内面は違法だらけの会社と感じました。 縁とは言いましても、私が選んだ会社と言いましても、その会社が憎いです。最初から、正確な情報を掲示されていれば、入社しませんでした。今考えれば「あの時のあの表現は、このことを意味していたのか?」ということばかりです。以前のQ&Aには記載していないことがまだあります。 そして「試用期間中に退社した経歴を記載しないまま」応募したところ、数社から案内が届いてしまいました(以前から、志望していた業界企業)。 今後、どうすれば良いのか、皆様のお知恵をお貸しください。

  • 責任転嫁、言い逃れの天才の対処法

    何を言っても責任転嫁、言い逃れをされます。怒り爆発です。 逃れなれないと運が悪いとかタイミングが悪いだの言いだします。 やめなさい、相手にしないことだと忠告されるのを承知で質問させてください。 もう、我慢の限界です。 責任転嫁、言い逃れする人間に、何をすればギャフンと言わせ、こたえさせる事が出来るのでしょうか?

  • 男性の性質を受け入れれない私(30歳以上女性に質問

    私は31歳ですが、未だに男の人がエロ本を持っていることに抵抗を感じます。 今から話す内容は、長文ですがよろしくお願いします。 大抵の男性は、「オ・ト・コだし、持っていて当然!」と女性にわかってもらうようなことをアピールしますが、実際、逆にそういう男性に限って彼女や女性がそういったアダルト系の雑誌などを持っているとおかしいとみたいな顔をします。身勝手な感じがします。 「女のくせに・・・」というように見てきます。 私は別に男性がエロ本を持っていて、女性もそういう雑誌を持っていても当然だと考える男性ならいいですが、自分たち男がエロ本を持っていていることは当然で女性がアダルト系の雑誌を持つのは嫌らしい、変わってる、ダメ、はしたないなど言っている男性はどうかと思います。 ちょっと身勝手すぎるんじゃないかと思います。 なので、私はそういう意味で、「オ・ト・コだし、持っていてと・う・ぜ・ん!」と言われると腹が立ってしまうかもしれません。寛容さがなさすぎでしょうか? 確かに、高校生の途中までは、言葉は悪いのですが「エロ本は超スケベの変態親父が読むもので男性全員が見るものではない、エロ本を読む男性は特殊な男性だ」と思っていました。 中学生の頃なんか「同級生の男子でエロ本を一回ぐらいは読んだことはある人はいるかもしれないけど、しばしばエロ本を読んでいる人なんていない。特におとなしくてまじめで純粋な男子は絶対に持ってない。エロ本を読むのは変態な男性だ」と思っていました(ちょっと男性に対して失礼な言い方になってしまいますが・・・) 男性がオナニーをすることを知ったのは高校を卒業してすぐのことでした。大学生になったときでした。 初めて知ったとき、自分の同級生だった男子たちも三日に一回は家でシコシコしてオナニーをしていたんだなと思ったくらいです。エロ本を全員が持っていることを知ったのは20歳くらいのときでした。そのときはちょっとショックでした。 中学生のころに自分が好きだった、おとなしくて乱暴じゃなくて女の子に優しい純粋な男子は絶対にエロ本なんて持ってないとまで思ってました。 絶対に、まじめでおとなしい男子は読まないものだと思っていました。このことを言うと、びっくりされると思いますが…。私はこの歳になっても、すごく純粋で初々しいと言われますが、中学生時点で男子に対してそう思っていたからでしょうか? 女性の皆さんはどう思いますか? もう年齢も年齢なので、こんな悩みを恥ずかしくて周りの同級生の友人等に相談できません。 私は付き合っている彼はいるのですが、それでも男性が「オトコだし当然!」と言われるとイラッとしてしまいます。あと関西の男性はよく「男やし、浮気するの当たり前ねん!」と言う人がいますがそれに対してもイラッときてしまいます。まるで、「だから女の子たちわかってよ~」と言っている感じだからです。あと特に大阪人の冗談にもイラッとしてしまいます。寧ろ冗談ばかり言ってくる人に対してもイラッとしてしまいます。「この人、冗談ばかり言ってきて疲れるな」と思ってしまいます。なので初々しいと言われてしまうのでしょうか?自分で言うのは何ですが、繊細と言われたこともあります。

  • コンビニにエロ本、あった方がいい?

    私の知人にコンビニを経営している人がいるんですが、エロ本が入荷しても店に陳列しないで そっくり返品するんだそうです。というのは、近くに小学校、中学校、高校などが集まり、PTAからも苦情があったからだそうです。私も何となく目障りなものの さほど気にしていなかったんですが、知人の話を聞いて コンビニにエロ本を置くことに疑問を感じました。 そこで質問です。 コンビニにはエロ本があった方がいいですか?

  • 子供がエロ本

    今日コンビニでエロ本を手に取り見ようと している小学生くらいの子供を見ました。 コンビニのエロ本は一応テープが貼って あって立ち読みできないので諦めたよう です。(ちなみに夜7時ころです) それでコンビニの現役店員の人に聞きたいのですが 子供でも買おうと思えば買えるところにあるコンビニの エロ本を実際に子供が買おうとしたらどうしますか? 案外男性アルバイト店員なんかは普通に売って しまいそうな気がします。 実際経験がある人の意見も教えて下さい。

  • コンビニでは相当エロ本が売れるのでしょうか?

    コンビニの雑誌コーナーですがどこでもエロ本がある程度の面積が占めています。コンビニは売れないとすぐに撤去されて棚を取られてしまうと思いますので、エロ本はメジャー雑誌と同等レベルにやはり経常的に売れているのでしょうか?またどのような方が買っていくのでしょうか? 私はいえばエロはインターネット専門になってしまいました。

  • 20歳以上の普通の女の子がエロ本

    コンビニでエロ本を立ち読みしたり買ったりするのって、おかしいことですか? 浮くことはあると思いますが、おかしいってことはないですよね?

  • 高校生がエロ本

    高校生がエロ本をコンビニで買う事についてどう思いますか?ちょっと抵抗があるので聴いてみました。

  • 今の中高生は幸せだと思いますか?

    今の中高生は幸せだと思いますか? ゲーム機、スマホの普及で簡単にインターネットができかわいい女の子のえっちな動画がたくさん見られます 自分の時代はこそこそコンビニでエロ本を立ち読みしたり、少年ジャンプのエロコメを読んだり単行本をドキドキしながら買ったり 今の中高生はないのかな?

  • コンビニにエロ本は必要?

    ほとんどのコンビニの雑誌コーナーの片隅にエロ本が並んでいますが、コンビニって未成年者や女性のお客も多いのに、置く必要ってあるんでしょうか?