• ベストアンサー

20歳以上の普通の女の子がエロ本

コンビニでエロ本を立ち読みしたり買ったりするのって、おかしいことですか? 浮くことはあると思いますが、おかしいってことはないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy-39
回答No.2

>浮くことはあると思いますが、おかしいってことはないですよね? おかしいから浮くのではないでしょうか?(^^; 犯罪ではないので後ろめたいことはありませんが 若い女性が堂々とエロ本を立ち読みする姿は 男から見ると奇異な感じはしますよ。 人気の少ない時にそそくさと購入して 自宅でじっくり読むのは問題ないとは思いますが・・・。

lalicel
質問者

お礼

ありがとうございます 確かにそうですね! なにかもやもやしていた気持ちがわかりました!

その他の回答 (1)

• madmax4
回答No.1

エロに興味もつのはいいけどさ コンビニで読んでると 後付けられたりするかも、、あぶないよ