• 締切済み

29歳男白血病治療途中です

ドクターストップで働けず、実家住みだけど、両親とも無職です。収入がないので病院代とかが厳しいです。治験のバイト紹介とか治療代サポートして頂ける方っているんでしょうか?とにかく金銭面で苦しいです。どうしたら良いのかわからなくなってきたので、どうしたら良いか相談にのって下さい。お願いします。

• 医療

みんなの回答

noname#214607
noname#214607
回答No.1

まずは市役所福祉課に相談しましょう・・ 此処で言っても あなたの住所も判らない・・ そして ネットでの金銭援助って 詐欺行為に見られる事が多い・・ なので 無駄骨・・

ayumu0105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。はっきり言って下さってありがとうございます。まずは市役所に行ってみます。