• ベストアンサー

白血病について

私の知人が、先日、白血病と診断され、 治療にあたり兵庫県、大阪、岡山あたりで、良い病院はないかと相談を受けました。 どなたか、おすすめの病院等を紹介して頂けないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yunapa
回答No.1

私は、関東在住なので、関西圏はよくわかりませんが、白血病とういうことで、骨髄移植を考慮すると病院が限られます。以下のサイトに骨髄移植施設一覧があります。この中から、選ばれてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~shin0219/isyokuseiseki.htm