体重50kg増えたのに顔立ちが変わらない理由

このQ&Aのポイント
  • 体重が50kg増えても顔立ちが変わらない理由について説明します。
  • 40歳以上で体重が50kg増え、顔立ちが変わらない人がいます。血液検査は異常なしですが、なぜ顔立ちが変わらないのでしょうか?医学的には遺伝子の影響が考えられます。
  • 体重が50kg増えても顔立ちが変わらない理由について解説します。遺伝子の影響が考えられる一方で、個人差や生活環境も影響している可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

体重50kg増えたのに顔立ちが変わらない理由

体重50kg増えたのに顔立ちが変わらない理由わかるひといますか? 40歳ちかいひとで、 ここ10年で体重が 50kgから 100kgになり からだは、当然でかくなったんですが、 顔立ちが まったく変わらないひとが います。血液検査異常なしです。 太ると顔も太るはずなのに なぜ顔立ちが、かわらないか 医学的に、遺伝子が理由ですか?

みんなの回答

• bekky1
回答No.1

さぁ? でも、白人などは、顔だけ見ていると、100kぐらいなら、日本人には スマートな人とあまり相違がないように見える。 日本人と、中国人と、韓国人が見分けがつかないように、 100kの白人と50kの白人の顔だけの相違などは、東洋人にわかりにくい。 【太ると顔も太るはずなのに】 でも、だいたい、100k上の人の顔は丸々として差異を探すほうが難しい。 もともと、丸々顔なら、同じとも言えるし。 ダウン症だと、ほとんどみな、同じような顔にみえる。 体重の違いなどは殆ど無いに等しい。 美容整形という手もある。 アゴ周りの脂肪をとってリフトするなら、変わりないとも言えるし。