EPSONプリンタE-200の修理費用と新品購入の検討について

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンタE-200を使用していなかったため、新しいインクを入れても印刷できない状況です。ノズルチェックやヘッドクリーニングを試しましたが改善されず、修理の必要性を検討しています。修理費や新品購入の選択肢について知りたいです。
  • EPSONプリンタE-200で1GBのSDカードは読み込めるが、8GBのSDカードは読み込むことができません。カードの容量に制限があるのか、取扱説明書に書かれているか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON プリンタ E-200 印刷できない。

EPSON プリンタ E-200  1、2年くらい使用していなくて、新しいインクを入れて、ノズルチェック、ヘッドクリーニングを5回以上行っても、カスレカスレのため、1晩置いて、翌日実施。状況は変わらないです。 修理はできますか? 修理費はどれくらいですか? 新しく買った方がいいですか? 2、1GのSDカードは読み込みできましたが、8Gはできませんでした。カードの容量に制限はありますか?取説に書かれていますか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• norepe
回答No.2

10年前の2006年製のプリンタ-か。 今は修理の時代ではない新しのと交換の時代だ。 修理の方が高く付くだろうし部品ももう無いかもな。 カスレカスレ治してさらに10年使えるなら良いが違う所が2~3ヶ月で壊れたら馬鹿見るだけだ。

• ootemon
回答No.1

1.ヘッドのギャップの調節をしても出来ないならたぶん壊れてます。 新しいの買ったほうがいいですね。 2.対応表 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?001043