• 締切済み

ガス工事とレンタル給湯器について

以前、知人に聞いたことがあるんですが、その会社のプロパンガスなどを契約すれば配管などの工事も無料で風呂などに使う給湯器も10年間レンタル無料という話を聞いたことがあります。その知人に話を聞ければ早いのですが連絡が取れなくなってしまい何処の会社だったか思い出せません。もう何年も前の話なんですが今でも、こういう会社ってあるんでしょうか?もし知っている方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• okhenta
回答No.1

設備費用はが無料の契約は ガス代金が高いのと 契約期間中にガス会社を変えたり電化したりする時は 違約金が必要