• 締切済み

何故手作りチョコ??

今晩は。 何故既婚者なのに不倫相手から手作りチョコを欲しがるのでしょうか?? 手作りって不倫している男性にとって重くないのでしょうか? ハート等使われたらどうするのでしょう?? 謎です。 教えてください。

みんなの回答

noname#218319
回答No.9

まあ、無理でしょうね。 慰謝料払ってでも彼の離婚を望み一緒になりたいと思うくらいの覚悟があるなら話は別ですがね。

noname#215524
質問者

お礼

そうですよね。。。 ありがとうございます。

回答No.8

奥様に勝つ? 奥さんと比べて何を勝ちたいんですか。 勝って何がしたいんですか。

質問者

補足

好きな人の一番の存在になりたい。。 離婚等は望んでないが、 彼の想いを独り占めしたいです。 奥様とセックスして欲しくない。。。

回答No.7

今恋愛をしてるのはあなただけ。

質問者

補足

再び回答ありがとうございます。 奥様が一番というのは揺るがないですよね。。 奥様より勝つにはどうしたら良いでしょうか。??

回答No.6

不倫とはいえ恋愛してるから。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 恋愛。。好きな人が奥様と二人という事ですか??

• Masa5347
回答No.5

おはようございます。 貴方は彼に対して、「一時的だと思っているのだしな…」って書かれていますよね。でも彼は、今の状態を続けていきたいし、貴方が離れる事が怖いと言うか、失いたくないから貴方の愛情を確かめたいのだと思います。 不倫をするには、時間やお金はもちろん必要ですが、何より後ろめたさを抱えながらも行動を起こす、エネルギーが一番大変な事だと、私は思っています。もし不倫をしている事が分かってしまった場合、家庭や地位、仕事など、様々な面で苦しんだり、誰かを悲しませてしまうリスクを背負っていますよね、だから彼はマイナスな面は考えたくないから、貴方の愛情だけを感じられる事を望んでいる様な気もします。 話しがそれますが、私は、不倫について否定も肯定もしませんが、奥様から奪ってでも彼と一緒になりたいと言う気持ちがないのであれば、今一度よく考えて行動して欲しい気持ちもあります。 失礼な回答で、申し訳ありません。

質問者

お礼

再び回答していただき有難うございます。 確かに、後何年も一緒にいたい旨を言っていました。今までこんなに好きになったのは初めてとも。。。彼は全力で頑張ってくれています。 ですが奥様と子作りをしています。そんなの狡くないですか??奥様は家族とのことですが、家族とセックスはしないですよね。 私もずっと一緒にいたいですが、彼は絶対離婚するつもりが無いですし、お子様もいるので永遠は無理かなと諦めています。 彼を好きな気持ちもありますし、当分はこのままでいたいと思うのですが、どうしたら良いでしょうか。。??

回答No.4

< 不倫とは奥様との二股なのに   彼女からの大きな愛情を求めるのでしょうか?    二人好きな人がいるのに。。? 貴女がが奥さんに嫉妬する気持ち分かります。 しかし、嫉妬する気持ちがあるなら貴女は既婚男性と付き合えるタイプではありません。 彼は家庭円満の様に貴方は感じるかもしれませんが 奥さんからの愛情を感じることが出来なくて、夫婦仲は破綻していることもある。 他の女性に愛情を求める既婚男性もいるようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫婦は円満です。では何故不倫をする心の隙間があるのか謎ですが。

noname#215808
noname#215808
回答No.3

愛情を試してるだけです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何の為に愛情を試すのでしょう?? 不安なのですか?

回答No.2

手作りチョコを作るのって面倒くさいでしょ。 作ってくれたということは愛情があるから面倒と感じなかったと解釈できる。 既婚男性は彼氏彼女の関係だと思っているから重くない。 チョコを家に持ち帰らず彼女と一緒に食べようと思っているのでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不倫とは奥様との二股なのに 彼女からの大きな愛情を求めるのでしょうか? 二人好きな人がいるのに。。?

• Masa5347
回答No.1

おはようございます。 相手の男性は、貴方からの愛情を確かめたいのではないでしょうか。 ハートのチョコを貰っても、奥様に見せなければ分からない事だから、自分自信の優越感の為だとも思います。 不倫関係になっているわけですから、その時点で、周りに対して悪いって言う気持ちを払拭している行為ですから、重いと言う気持ちはない気もします。 私は不倫をした経験はありませんが、もし妻以外の女性と大人の関係をもってしまうと、愛情を感じる行為や行動を望む気持ちはなんとなく理解できますけど、、

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛情を試す。。二股なのに私から大きな愛情を欲しいのですか?? 私をすごく好きな気持ちは日頃から伝えてくれるのですが、所詮所詮二番目なのだから、一時的だと思っているのだしな。。と何だか一歩諦めている自分がいます。