• 締切済み

何故手作りチョコ??

今晩は。 何故既婚者なのに不倫相手から手作りチョコを欲しがるのでしょうか?? 手作りって不倫している男性にとって重くないのでしょうか? ハート等使われたらどうするのでしょう?? 謎です。 教えてください。

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.9

まあ、無理でしょうね。 慰謝料払ってでも彼の離婚を望み一緒になりたいと思うくらいの覚悟があるなら話は別ですがね。

noname#215524
質問者

お礼

そうですよね。。。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.8

奥様に勝つ? 奥さんと比べて何を勝ちたいんですか。 勝って何がしたいんですか。

noname#215524
質問者

補足

好きな人の一番の存在になりたい。。 離婚等は望んでないが、 彼の想いを独り占めしたいです。 奥様とセックスして欲しくない。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.7

今恋愛をしてるのはあなただけ。

noname#215524
質問者

補足

再び回答ありがとうございます。 奥様が一番というのは揺るがないですよね。。 奥様より勝つにはどうしたら良いでしょうか。??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.6

不倫とはいえ恋愛してるから。

noname#215524
質問者

補足

回答ありがとうございます。 恋愛。。好きな人が奥様と二人という事ですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Masa5347
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

おはようございます。 貴方は彼に対して、「一時的だと思っているのだしな…」って書かれていますよね。でも彼は、今の状態を続けていきたいし、貴方が離れる事が怖いと言うか、失いたくないから貴方の愛情を確かめたいのだと思います。 不倫をするには、時間やお金はもちろん必要ですが、何より後ろめたさを抱えながらも行動を起こす、エネルギーが一番大変な事だと、私は思っています。もし不倫をしている事が分かってしまった場合、家庭や地位、仕事など、様々な面で苦しんだり、誰かを悲しませてしまうリスクを背負っていますよね、だから彼はマイナスな面は考えたくないから、貴方の愛情だけを感じられる事を望んでいる様な気もします。 話しがそれますが、私は、不倫について否定も肯定もしませんが、奥様から奪ってでも彼と一緒になりたいと言う気持ちがないのであれば、今一度よく考えて行動して欲しい気持ちもあります。 失礼な回答で、申し訳ありません。

noname#215524
質問者

お礼

再び回答していただき有難うございます。 確かに、後何年も一緒にいたい旨を言っていました。今までこんなに好きになったのは初めてとも。。。彼は全力で頑張ってくれています。 ですが奥様と子作りをしています。そんなの狡くないですか??奥様は家族とのことですが、家族とセックスはしないですよね。 私もずっと一緒にいたいですが、彼は絶対離婚するつもりが無いですし、お子様もいるので永遠は無理かなと諦めています。 彼を好きな気持ちもありますし、当分はこのままでいたいと思うのですが、どうしたら良いでしょうか。。??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

< 不倫とは奥様との二股なのに   彼女からの大きな愛情を求めるのでしょうか?    二人好きな人がいるのに。。? 貴女がが奥さんに嫉妬する気持ち分かります。 しかし、嫉妬する気持ちがあるなら貴女は既婚男性と付き合えるタイプではありません。 彼は家庭円満の様に貴方は感じるかもしれませんが 奥さんからの愛情を感じることが出来なくて、夫婦仲は破綻していることもある。 他の女性に愛情を求める既婚男性もいるようです。

noname#215524
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夫婦は円満です。では何故不倫をする心の隙間があるのか謎ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215808
noname#215808
回答No.3

愛情を試してるだけです。

noname#215524
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何の為に愛情を試すのでしょう?? 不安なのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

手作りチョコを作るのって面倒くさいでしょ。 作ってくれたということは愛情があるから面倒と感じなかったと解釈できる。 既婚男性は彼氏彼女の関係だと思っているから重くない。 チョコを家に持ち帰らず彼女と一緒に食べようと思っているのでしょうね。

noname#215524
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不倫とは奥様との二股なのに 彼女からの大きな愛情を求めるのでしょうか? 二人好きな人がいるのに。。?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Masa5347
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

おはようございます。 相手の男性は、貴方からの愛情を確かめたいのではないでしょうか。 ハートのチョコを貰っても、奥様に見せなければ分からない事だから、自分自信の優越感の為だとも思います。 不倫関係になっているわけですから、その時点で、周りに対して悪いって言う気持ちを払拭している行為ですから、重いと言う気持ちはない気もします。 私は不倫をした経験はありませんが、もし妻以外の女性と大人の関係をもってしまうと、愛情を感じる行為や行動を望む気持ちはなんとなく理解できますけど、、

noname#215524
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛情を試す。。二股なのに私から大きな愛情を欲しいのですか?? 私をすごく好きな気持ちは日頃から伝えてくれるのですが、所詮所詮二番目なのだから、一時的だと思っているのだしな。。と何だか一歩諦めている自分がいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 義理チョコで手作り

    今の会社へ勤めて2年目の派遣OLです。(20歳) 今年は他部署を含めて50人くらいに義理チョコをあげようと思っているのですが 手作りでもいいでしょうか? 手作りで3センチくらいのハート型のチョコを作り2個づつ袋詰めして配ると言うことを考えていますが義理チョコで手作りは重いですか? 去年は自分の上司だけに買ったチョコを渡しましたが、今年は挨拶回りを含めて仕事上でしか接点がなかった人にも配りたいと思います。 女性が少ない職場なので「調子乗ってんなー」と思われることはないと思うのですが 義理チョコで手作りはやめたほうがいいですか? そもそも私の年齢が20歳で会社の人はほとんど40代50代の既婚なので普段から子ども扱いをされているからそ んな堅苦しく考えないで手作りあげちゃってもいいかなーって思いますがどうでしょうか? 社会人としてどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 手作りチョコ

    男性の方に質問です。 彼女からの手作りチョコって重いですか?? もらうなら市販と手作りどちらが良いですか? 気難しい彼なので 重く感じるのかどうなかすごく悩みます。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 手作りチョコか、市販のチョコか。

    こんにちは、20代の女です。 もうすぐバレンタインですね。彼に、「男の人って手作りチョコもらうのって嬉しいの?」 と、この前聞いたところ、「作る過程が大変で、どっちかというと申し訳なく思うから市販でいいよ」 と言われました。「一生懸命作ってくれた」という気持ちが嬉しいものだと思っていたので、 これが男の本音なのか?とちょっと疑問に思ったのです。 そこで質問なのですが、手作りチョコと市販のチョコとで比較したときに、彼女からもらって嬉しいのはどちらでしょう? また、手作りのチョコをもらった男性って、どのように思うモノなのでしょう? ご意見聞かせていただければと思います(^^)

  • 手作りチョコって・・・

    好きな人ができてチョコを渡したいんですが、 手作りと市販のチョコと男の人はどちらが嬉しいですか? 気のある子からはやっぱり手作りのほうが嬉しいのでしょうか? 誰か教えてください。

  • 初めて手作りチョコを作ろうと思っているんですが・・・

    バレンタインに友達に手作りチョコをプレゼントしようと思っています。ですが、初めてなので何を作ったらよいのか分かりません。なので、初めてでも失敗せずにできるチョコを教えてください。(作り方までとは言いません)よろしくお願いします。

  • バレンタインチョコは手作り派?既製品派?

    もうすぐバレンタインですが、私は彼に手作りチョコをあげるか既製品チョコ(某有名店のチョコ)をあげるかで迷っています。 女性の方は、彼氏に手作りか既製品か、どちらを渡す予定ですか? 男性の方は、彼女からどちらを貰った方が嬉しいですか? よろしくお願いします。

  • 手作りチョコ

    もうすぐバレンタインデーですが、 手作りのチョコとは、板チョコを溶かして 冷やして固めた物ですか? 形を変えただけで、手作りと言っても良い のでしょうか。

  • 手作りチョコ・・・何作りますか?

    こんにちは。 バレンタインが近づいてきましたが、手作りチョコをプレゼントする方! 今年は何を作りますか? 私はいつも決まっちゃってるんです。 チョコブラウニーが大好評なので(混ぜて焼くだけだし・・・)いつもこれです(^0^; でも、毎回同じではちょっと悪いかなぁ、と思いまして。 みなさんは何を作るんでしょう? バレンタインだと意外に難しくありません? 丁度食べきる量で、しかもラッピングがしやすい・・・ クッキーとかなら楽なんですけどねぇ・・・(--; 知恵のない私にみなさん教えてくださーい! ちなみに、男性の方の希望?や意見もいただけるとウレシイです(*^^*)

  • 手作り生チョコ

    ちょっと遅めですが、バレンタイン用に 初めて手作りで作ろうと思ってます。 そこでなのですが、 100均のミルクチョコに 植物性?(安い方の)の生クリームでは、 ちゃんとした手作り用チョコと 動物性?(高い方の)の生クリームに比べて 味や仕上がりに違いが出たりするんでしょうか? やっぱりおいしく作りたいと思ってるのですが、 気にならない程度なら、できるだけ安く押さえたいんです・・・ よろしくおねがいします。

  • 手作りチョコってうれしいですか? プレゼントの予算は?

    もうすぐバレンタインですね。 今年は土曜日なのでちょっとイベントっぽくしようと思っています。 ところで、 男性の方!手作りチョコってうれしいですか? 私は今まで百貨店でちょっと高級なチョコをあげていたのですが、 今の彼は手料理とかを喜んでくれる人なので手作りの方が 喜んでくれるかなって思ったりします。 (私は、お菓子作りをするようなキャラじゃないので(^_^;) ビックリするかなって思ったりします) 男性の方の本音を聞いてみたいです。 女性の方! プレゼントの予算はどれくらいですか? ちなみに相手は34歳です。 今のところDSiにしようかなって思っているのですが・・・ (私も使いたいので・・・) よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nを使用して印刷品質チェックシートを行った際、黄色が薄く映る問題に困っています。Windows11で接続されたUSBケーブル経由で使用しており、関連するソフト・アプリはありません。光回線を使用しています。
  • 黄色が弱く映る問題に悩んでいます。DCP-J926Nの印刷品質チェックシートで確認したところ、黄色がかすかにしか表示されません。接続はUSBケーブル経由で行っており、関連するソフト・アプリはありません。Windows11を使用しており、光回線に接続しています。
  • DCP-J926Nの印刷品質チェックシートで黄色が弱く映る問題に悩んでいます。USBケーブルを使用してWindows11に接続しており、関連するソフト・アプリはありません。使用しているのは光回線です。どうしても黄色がはっきり映らないため、解決策を教えてください。
回答を見る