-PR-
締切り
済み

エクステしたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91279
  • 閲覧数166
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (28/66)

エクステしたいです!でもお金が。。。安く出来るところ知りませんか?上手い所とかも教えて!あと、えりあしエクステって普通のエクステどどう違うんですか~?よくわかりません。。。おしえて~!ちなみに私が住んでるのは札幌です!よろしく。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

えーとあんまり役にたつかわかりませんが、一言で言ってしまうと美容師の友達を作ろう!!(笑) 私は友達にいつもカラー、カット、で次にエクステしてもらいます(もちろん無料で) いちおう名目が「練習」ということになっているので、まずカットモデルとして訪ねてはどうでしょう? エクステはできない店もあるみたいで、友達のサロンは1ヶ月に1回くらい、講習に行ったりしてるみたいです。そのさい、モデルとなる人は各店が ...続きを読む
えーとあんまり役にたつかわかりませんが、一言で言ってしまうと美容師の友達を作ろう!!(笑)
私は友達にいつもカラー、カット、で次にエクステしてもらいます(もちろん無料で)
いちおう名目が「練習」ということになっているので、まずカットモデルとして訪ねてはどうでしょう?
エクステはできない店もあるみたいで、友達のサロンは1ヶ月に1回くらい、講習に行ったりしてるみたいです。そのさい、モデルとなる人は各店が連れてくるみたいなので、そういったのを狙ってみては?
カットモデルは道で声をかけている場合とか結構ありますよ。
ただキャッチには気をつけてね!!
ちなみに私は大阪なので、申し訳ありませんが、札幌の状況はわかりません


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (65/264)

カミネットっていうところで、モデル募集してますよ。
カミネットっていうところで、モデル募集してますよ。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

アースとか安くていいですよ!
アースとか安くていいですよ!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ