• ベストアンサー

エクステ

私は今、髪がセミロングより少し短い長さなんです。エクステをしようと思っています。襟足に20本つけようと思っているんですが、襟足だけだと髪の長さからして、やっぱり少ないでしょうか?髪が傷まないエクステはありますか? あと、どこか毛質のいいエクステをつける所を知っていたら教えて下さい(>_<)!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara2u
回答No.1

こんにちは。私は今まで4回エクステを付けました。 4回ともを談者様と同じようにセミロングより少し短い長さでした。  私は髪の毛が割合多い方なので、襟足に20本では間に合わず上のほうにもプラスして30本付けました。  髪が多いのに襟足だけ、エクステを付けるとクラゲのようになってしまうんです(泣)  髪の量によると思うのですが、一応美容師さんには20本でとお願いして、終わった後もう少し付けて欲しいと希望があればまた付けてもらえますよ★  4回エクステをしてお勧めのエクステ専門の所があるのですが、名前を忘れてしまいました。。。  代官山アドレスにあるエクステ専門のお店です。 私が行った時は女性二人しかおらず(付ける人が) ビルの中でかつ、お店の通路の横のような狭いところでした(説明が分かりづらくてごめんなさい)  30本で3万円弱しましたが、エクステの質が大変良く普通なら1ヶ月もすればからまってきたりしたのですが、ここでつけたエクステはからまずとても綺麗で彼氏に大絶賛されました♪  もし良かったら探してみてくださいネ!