• 締切済み

エクステについて質問です

今度エクステを自分でつけようと思っています。 襟足にかなりすいてる様にロングストレートな エクステを数本つけたいと考えています(巻いたりしないんで)。 ですが学生でお金がないためと本当数本で良いので チップかワンタッチ式にしようかと思っています。 数本なのとチップは何かと面倒そうなので ワンタッチにしようかと今は思っているのですが 不自然でしょうか…? やはりチップの方が良いでしょうか…? 良ければ回答お願いします。

  • SARAX
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

補足ぁりがとうございます☆それくらいの長さがあるんだったら、どちらの場合でも不自然な感じにはならないと思います!!! ゎたしもワンタッチのエクステですけど楽だし、ぉもぃきってゃっちゃってくださぃ♪♪ ィメチェン成功願ってマス~(*´艸`)☆

SARAX
質問者

お礼

そうですか!! じゃあさっそくワンタッチ式のエクステで頑張ってみます!! 回答有難うございました☆

回答No.1

今のあなたの髪型が分からないので、できれば補足お願いします☆

SARAX
質問者

補足

全体的に髪型はウルフです。 襟足の方が肩ぐらいまであって 後ろの毛(ヤン毛)がかなり長いです。(肩より10cm下ぐらい) 回答の方お待ちしています☆

関連するQ&A

  • 取り外し可能なエクステ ネット販売

    髪を最近短くしパーマをかけました。しかし、そのパーマが失敗で似合いません。ギリギリふたつ結びにできるほどの長さです。髪が伸びて ストレートをかけるまで、結んでなんとかしたいんです。ですが、短すぎるふたつ結びは、とても変で小学生!?みたいな感じになります。 それで、ふたつ結びでエクステを襟足に付けようと思うんです。(スザンヌ風)? そこで質問です。美容院へ行ってエクステを付けるお金がありません。調べてみると、チップでワンタッチのエクステがあるのを見ました。 あれってどうなんですが?付けてます!って人いましたら、アドバイスお願いします。

  • ワンタッチエクステ

    エクステをつけたいと思っています。でも学生でお金ないし、夏だからシャンプーはちゃんとやりたいんでネットで見つけたワンタッチタイプのエクステがいいなと思っています。だけどネットだと色味がわからなくて不安なんです。。普通のお店で売ってるのは見たことないんでネットで買うしかないんですが。。。ネットでワンタッチのエクステ買ったことある方、つけている方はいますか?ちなみにメッシュのエクステではなくて、長さをだすためのワンタッチエクステがほしいなと思っています。

  • ワンタッチのエクステについて。

    かんたんにつけはずしができる ワンタッチのエクステを つけたいと思っています。 ・ワンタッチのエクステは 編みこみ式のエクステと同様に 美容院でつけれますか? つけれない場合,どこで 購入できるのか教えてください(><) ・自分でつける時, 初心者でも簡単につけれますか?

  • エクステについて質問

    今私はこれくらい http://www.beauty-box.jp/style/short/054.html より少ーーし長い程度の髪の長さなんですけど、 それぐらい短くても編み込みのエクステつけられますか? また、自然なロングにするにはエクステ何本ぐらいが丁度よいのでしょうか。ストレートではなくウェーブです。 あと、エクステ1本というのは、毛が1本ということですか? 1本=1束ってことなのでしょうか?そうだとしたら1束何本ぐらいなのですか? 答えていただける範囲で結構ですので、よろしくおねがいします。

  • ワンタッチのエクステが上手く付かない!

    ワンタッチ式のエクステ(幅の狭いタイプ)を買ったのですが、 上手く付けることができず、チョット動くとすぐ外れてしまいます。 ↓この商品に似ています http://www.bbroom.com/ex-pin.html セール品だったので、コームがダメになっていたのでしょうか。。。 私は髪型は肩にかかるくらいのボブで、 倖田來未が一時期やっていた、ボブでストレート、黒髪*金メッシュ…みたいなカンジにしたいです。 イベントの時だけ付けたいので、染めたり、"洗っても落ちない"エクステはチョット・・・。 どなたか、アドバイスをお願いしますヽ(´□`。)ノ

  • ワンタッチエクステについて教えてください!

    ワンタッチのエクステを通販で購入しようかと考えています。 (ぱっちんタイプで留められて、取り外し簡単なエクステ) エクステについて全然知識がないので、教えてください。 (1)幅について ・幅が35センチ ・幅18センチ&8センチ×2 ・幅12センチと10センチ×5 ネットで見てみたら、一気につけるタイプと、小分け?にしてつけるタイプがあったのですが、 それぞれで違いはありますか??利点欠点があったら教えてください! (2)エクステをつけた状態で、ゆるく後ろで1つに束ねても自然な感じになりますか? 地毛はショートボブで、うねりや膨張?(特に湿気)は多少あるので、矯正かけてます。 かぶせる毛は、あまり長くないと思います。 悩みの種とエクステの目的は、えりあしなんです。 実はえりあしが長くて、束ねるとうなじがみっともないんです…。。 さらにえりあし付近の根元のクセがやや強くて、最悪です(>_<) だから、いつもぎりぎりまで短くしてもらって、さらに束ねなくていいように、ショートボブ~ボブを繰り返していました。 でもエクステをつけて、えりあしが見えない程度のゆるさで束ねることができたら、 うまくいくんじゃないかなと思って…。 回答よろしくお願いします!

  • エクステの質問

    こんにちは。 エクステについての質問です。 私はいつもかかさず超音波エクステを愛用しています。 なのですが、ひとつ質問。 数日前いきつけのお店で超音波エクステをつけてもらったところ、 そこはストレートのエクステしかないので、 つけてもらったときはまっすぐで綺麗なエクステでした。 でも帰って洗ってみて乾かすと、 エクステは人毛だからなのか、 以前のこの髪の毛の持ち主が天然パーマだったのかで、 乾かすと毛先にゆるいウェーブ、というか巻き髪になってしまいました。 毛先だけS字型になってるようなかんじで・・・ もうすこしエクステの髪が長かったら巻けてしまいます・・・ こちらはストレートでつけてもらっているのに・・・ エクステつけたてのときはストレートの塗料?がきいてるので まっすぐなのはわかります。 もともと毛質の違う人のものなのだから 軽いウェーブが出てくることは以前にもありましたが、 こんなにつけてたった一日でウェーブが出てくるとは思いもしませんでした。 もともとストレートだと思ってつけていますし、 これは変えてもらうことは出来ないんでしょうか? いつも同じ店でつけてもらっていますが、 いつもはそんなことは一度もありませんでした。 地毛はストレートパーマをあててるのでまっすぐだし、 エクステの部分だけがパーマみたいになっているので 自分では違和感があります。 痛んでるように見えるというのもあるし・・・ アイロンでなんとかなったらいいと思っていたのですが、 エクステの毛先も痛んでいるのでストレートアイロンがきかず、 まっすぐに出来ません。 このような内容で変えてもらうことは出来るのでしょうか? 結構高いものですので、今から全部もう一度つけなおそうは思いません。だめなら常に巻くなど・・・ 無償では出来ないとは思いますが・・・ こういう経験あった人もお話聞かせてください。 直す方法などもあったら教えてほしいです。 長くなってすみません 美容院に電話するならなるべく早くしたいので(と言ってもこの時期美容院はお休みですね・・・) 回答お待ちしています。

  • ワンタッチエクステを使っている方に質問なんですが。

    先日美容院で髪をすかれ過ぎてぺらぺらになってしまったので(泣) ワンタッチエクステ買おうかどうか迷ってます。 でも学生なのでお金もなくて失敗はしたくないので 使っている方の意見をお聞きしたいです! 本音で(笑)よろしくお願いします。 いかにも「エクステ」って感じにならず自分の髪になじみますか? 途中ではずれちゃったりしませんか? 髪を伸ばしたいんですけど傷んだりはしませんか? その他良い点、悪い点などあったらぜひ教えてください!

  • エクステについて

    明日、エクステを初めてつけに行きます。 ちなみに、今の髪型はサイドが短めでバックがセミロングくらいの長さで、髪の癖は少しうねって髪がはねてしまう感じです。 そこで質問なんですけど、そこまで強い癖ではないんですが、ストレートのエクステをつけたら、地毛だけ浮いちゃったりしますか?? やっぱり、ストレートのエクステをつける前に縮毛とかかけた方がいいんでしょうか?? あと、今は前髪はそろえていて、おろしているんですが、エクステをつけて髪がロングになったら、前髪がそろっておろしているのは変でしょうか?? やっぱり、前髪は分けた方が可愛いんですか?? あと、まだどんな髪型にするか具体的に決まっていません。 それなのに行ったら美容師さんに迷惑ですよね?? 質問ばっかで、意味がわかりにくい文章で本当にごめんなさい。。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • エクステについて。。。

    今 エクステをつけたいんです。 でも、自分はもうロングで一番長い髪は 胸下まであるんです、が、 かなりすいてて、一番長い髪が胸下といっても ほんのすこししかないんです; なので、自分的にあんまり長く見えなくて いやなんです。。。 量+長さがほしいので、つけたいのですが ロングの人がエクステをつけるのは 変でしょうか?? また、つけるとしたら ロングだったら何本くらいにしたほうがいいんでしょうか?? 文章が変でわかりにくいと思いますが 回答お待ちしています!