• 締切済み

エクステについて質問です

今度エクステを自分でつけようと思っています。 襟足にかなりすいてる様にロングストレートな エクステを数本つけたいと考えています(巻いたりしないんで)。 ですが学生でお金がないためと本当数本で良いので チップかワンタッチ式にしようかと思っています。 数本なのとチップは何かと面倒そうなので ワンタッチにしようかと今は思っているのですが 不自然でしょうか…? やはりチップの方が良いでしょうか…? 良ければ回答お願いします。

• SARAX
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

補足ぁりがとうございます☆それくらいの長さがあるんだったら、どちらの場合でも不自然な感じにはならないと思います!!! ゎたしもワンタッチのエクステですけど楽だし、ぉもぃきってゃっちゃってくださぃ♪♪ ィメチェン成功願ってマス~(*´艸`)☆

SARAX
質問者

お礼

そうですか!! じゃあさっそくワンタッチ式のエクステで頑張ってみます!! 回答有難うございました☆

回答No.1

今のあなたの髪型が分からないので、できれば補足お願いします☆

SARAX
質問者

補足

全体的に髪型はウルフです。 襟足の方が肩ぐらいまであって 後ろの毛(ヤン毛)がかなり長いです。(肩より10cm下ぐらい) 回答の方お待ちしています☆